今日の運勢「無料診断」
       

ゴールへの紆余曲折から救いを消さない方法

怠慢・ぼんやり
この記事は約3分で読めます。

私はGolden Dawnを普段から使うようになり、
月に一度、年に一度、悩んだ時のみよりも、
遥かに人生の流れが良くなっているのを実感します。

やっぱ悩んでからより、普段から選択肢をチェックし、
その上で祈念をして信じて進み続けるようにしてから、
目の前に青信号か赤信号が出るようになっている。
明らかに「止めておけ」とかサインがわかります。

ゴールに到達しないままは嫌よね :no:
頑張らずに達成できるものなどないから、
「頑張って進め」というサインをもらうと、
とことん悩みを通り越していく力が出ます!

 

それも、これも、自分の力なのですよ。
普段は「ある」のに出せていない分もある。
今、吉運がある方向をぷちってチェックすると良い。

今日も仕事の合間にwebのことを考え、
Googleスプレッドシートを勉強しようとか、
自分なりに考えたスクリプトを試そうとぷちった。
でも2つともNGだったのです。赤信号で止まれ。

予定を変えねばと思い違うワードで検索してみた。
何度も同じページしか出なくなっていたのに、
今年の5月末に書かれたばかりの新たな情報Get。
理解が十分でない部分が丁寧に解説されてます👏

すでに5月末には存在していた情報に、
私が辿り着いていなかったのです。不思議。
夜にでも真剣に読もうと思っています。

思うに・・・
自分が出来ることは何でもしないとと思うの。
その気持ちを見せていくと運もついてくるものです。
何度も言ってるやん?神様には私たち個々人は、
サーモグラフィみたいに見えているのです。
熱量がある人=情熱・意欲・元気が輝いている。

それがないと真っ暗で存在していないの同然で、
見つけてもらえないから助けてもらえないわけなの。

先日、とうとう行き詰まりが限界にきて、
どんな小さなヒントでも欲しいと思ったから、
申し訳ないと思いつつSOSのメールをしました。

もし、そのまま意欲もやる気も低下したままだと、
私は見つけてもらえない存在になっていたはず。

そこで7月の運で知識と通信に【聖杯K】なので、
友達ことだと予測して、連絡が貰えるかもと思い、
SOSを出してすがるという勝負に出ました(笑)。
すると翌日にすぐ返事がきたの。\(^o^)/

忙しいのに珍しい✌ 。返信には、
自身は既に現役のプログラマじゃないから、
他の人に聞いていますからまた連絡します。
「えっ?聞いてくれているの :oo: 」とビックリ。

わかる範囲で藁にもすがるつもりでしたが、
もう、ありがたくてありがたくて元気倍増です。
あてにして待つのでなく頑張ろうと思えてます。
出来ることは全てやりたいと思っています。

だって無駄とかないのだよ。
神様から、また見える私になっていく。
目的だけ果たせばよいのじゃなく、
動きを出して神様にアピールできたり、
感謝して「もっと頑張ろう」と思わせてもらった。

臨機応変にサインを見て動くと復活もできるし
正しい選択は広い意味で役立つと思いますよ。
みんなもぷちって過ごしてね。

タイトルとURLをコピーしました