今日の運勢「無料診断」
       

スランプ脱出でわかったこと

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

どんな人でも、最高の状態でミスする可能性があるし、
どんな人でも、最高の状態に持ち込める可能性がある。
それを身をもって体験できた8月です。
「そう、気分は最高ーーーー!復活したよ~」。

気分からくる不調も、だいたい3日を目途にして
イメトレを粘り強くすれば切り替わります。
それは何度も体験しました :pati:
最高の状態を作るには、昨日も書いた2つのことを
確実に実行していけば変化はでてきます。
https://putitaro.the-xx.com/12071/

20190816a

10日に周囲の騒音に惑わされてイラっとして以来、
無意味に頭を占領されていました。余計なことを考え、
肝心なことに頭が回転していない状況ができていた。

それで、ずっと続けていた筋トレを忘れたり、
早起きが崩れたり、料理が適当でまずくなったりした。

基本の2つを意識していくこと6日目。ようやく、
目覚めたときに幸福感と元気が溢れていました。
すると同じヒアリングでも、まだまだ覚えられてなくても
ずっと頑張って覚えるぞーーーー! と意欲満々 💨

これが楽しいってことです。
楽しさと希望が周囲にあふれていました :kya:

 

現実が何か変わったわけじゃないけれど、
自分が変わったのです。すると必ず吉運はやってくる。
それ常識よね。
気持ちを切り替えスッキリした途端に、
「これだ、これw(゜o゜)w オオー!」となるはず。
うちのユーザーなら、みな体験できてるでしゅう。

「よっしゃーーーーーー!!!!」
リゾート講座が18日にあるので取り戻せてよかった。
私の頭がボーとしてたんじゃ解説もイマイチだったかも。
これで完璧に未来を良くする提案ができるでしょう。

ミスして以来、一日法は13日の法王を除き、
力2回と、塔2回と、正義1回という厳しさだったの。
それでも精一杯に注意を払って過ごしてきました。

幸福感って最高だ✨
何の朗報も来ていないうちに、先に心が変わるのです。
感激するプレゼントを開けたみたいな嬉しさです。
例えたら、速度制限がかかっていたネットが、
突然に解消されてビュンビュン走っている感じ。

これを幸せの先取り・予兆と呼んでいます。
幸せが未来から漏れ出てきているようだからなの。
もっともっと幸せを作りだめしようと思います。

今日は、聞き流しているフレーズを単語帳に移します。
書いたほうが覚えやすいと聞いたから、そうします。
新品の単語帳が2つあるし頑張りますぞ~

料理もおいしく作れました。
勘が戻ったし、丁寧な仕事ができて美味しい👏

思い出したわ。シュタイナーが言っていました。
誰にも強制されてないことが難しい。
やめようと思えばいつでも止められること。
それをきちんと実行している人に突然変化はくる。

「そういうことね ☺ 」とわかりました。
そこを、やれているのが彼ら目標を達成している人。
今、疑似体験していると感じました。
伸びしろが、どのように広がっていくかわかりましたし、
伸びしろが、どのように突然見えなくなるかもわかった。

みんなも2つのことを守ってみてください。
目標があるなら努力を続けられるようにしつつ、
怒ったり自分のペースを乱さないでいること。
すべての道は、ここからつながっていく。

タイトルとURLをコピーしました