来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

本気を引き出すのが先

あきらめかけていた目標に対して意欲を復活させられるか。
自分で目標を作って頑張る姿勢は、自分を成長させますね。
とっくにリタイアした人が、新たな挑戦をしているのを見て、
やる気さえあれば年齢は関係ないと感じているところです。

「万事休す」と感じることはあります。
これ、年齢じゃないです。その時の事情です :syun:
そこで無理だと決断するのもありですが、
そうしないなら絶対に克服するしかないわけです :bafu:
試験にパスせねば進めない目標の人もいてますが、
落ちたら「はい、おわり。次へ行こう」という訳にいかない。

そういう厳しいチャレンジに挑んでクリアしている人が、
うちには大勢いはります。その人の努力を浮かべたら・・
甘いな〜自分 と思っちゃう。本気じゃないのかな :tara:

いつも、そこで引っかかります。
本気・・・。それが、どういうことなのかは試すしかない。
本気になった人にしか、本気の意志は理解できないです。

20181102a

昨年だったか普通の主婦だった人が、簿記3級をとりました。
簿記の簿の字も知らない人が、短期間で合格したの。
家庭もあるわけで、お子様もまだまだ手がかかる。
別の方は、50歳をすぎて1年で国家試験にパスしました。
朝の数十分でも勉強して、必死に時間を作って
ゼロから覚えてパスしたのは本気だったでしょう。

本気だったら言い訳せずにやるはずよね。
眠たいし、しんどいし、大変に違いないのに、
だって本気なんだもん・・・。

そう思えないと何も成功へは辿り着けないと思いました。

オーナーママの知り合いが何人もいますけど、
皆さん、請求書一枚でも手すきの紙を作ってたりします。
時間をどうやって作っているのかと思うことばかりです。
せねばならないからやっているのじゃないのですよ。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »