「やりたいことが特にない」で終わったらいけま せん

この記事は約3分で読めます。

みなさん、残り半年近くなってきたね。
今年の方向をキチンと見ていますか?
転んでもただでは起きないのが一番です。

そうよd( ̄ ̄ー ̄ ̄)
残りの期間には、同じボンヤリした気分や後悔
絶対にしたくないと思うのみ。そのためにどうするかです!
まず、どうしたいかがハッキリしないといけません :no:
それは、どんな時もそうです。意志がないと進まない。
何でも良いのです。必要があるかでなく、何がしたいかだよ。

20180616a

必要性に追われていると、自分のしたいことが出来ない?
そんなん嘘ですよ〜 逆です。
自分のしたいことを持てば、必要性に翻弄されないの。
それこそ【剣8】ですよ。無理だダメだというのは楽!
でも、何か少しでもしたいことがあれば、その時間は作り出せる。

好きなことをする。
好きなことに取り組む。
それは、自分があるという証明になってくる。
意志は、日常生活の隙間にでも入ってこれます。
意志は、正直どこにでも入っていけます。
自分の気持ちを見つけて、活路を見い出すべし。
それを可能にするのがGolden Dawnでしたよね。

気持ちがあればケルトをしてください。
結果が難しくても、何がどう難しいかを読むこと。
すると、そこに自分の限界が見えてくる。
自分を認識すれば、変化の可能性が生まれるでしょう。

私は、今日は4時半起き。最近は5時より遅くは起きません。
以前は、朝会とか行ってる子に「眠いやろうに」と思ってた。
でも時間は作れるのね。浅草の件から続けていますが、
いろんなことをする時間が増えたのは、充実につながっています。
気持ちにゆとりが作り出しやすくなったかな。

ケルトの問いは、役に立つとか立たないとか関係ありませんよ。
そんなこと気にせず、気持ちに向き合って決めましょう。
気持ちを書き留めて、最後に題材を決めるべし。
すると答えと自分との関係性が読み取りやすいです。

私の気持ちは、空亡に入り変わってきました。
落語の名人が日常生活が芸に活きると言わはった話、
覚えているかな。師匠の家の掃除や洗濯が活きてくるねん。
不思議やねんけど・・・・。実感がこもったことは活きる。
やろうと決めたら一生懸命に続ける隙間を作ること :heart:

この人生に役立つタロットの隙間も必ず作ってね。
そして自分の気持ちと未来を見つけましょう。

私のひとつの転機は、Golden Dawnに切り替えたことです。
それまでもタロットがすごく当たるのは新鮮な驚きでしたけど、
ケルトの見解を読んでいるときに親近感はありませんでした。
普通に解読している。意味を当てはめているだけ。
都合の良いときに結果だけ知りたいような感覚だったと思う。

読んでいて自分の気持ちが魂の世界に存在していて、
それを示しているとか、知ってくれているとか、親身な思いとか、
まったく感じたことはなかったのです。でも、ひょんなことで
Golden Dawnを使うようになり変わりました。
未来もわかるけど、それ以上に、親近感を感じた。
Golden Dawnに変えてなければ、あのままでした。

痛いことも出してくるけど、絶対に意味があるし、
頑張って自分で乗り越えようとしたらサポートがでる。
どこからともなく、ちゃんと指示に従うと助力が来る。
そう実感が出てくるようになったのです。
あぁ、これは何かに通じているな〜 と。

そういうことが、あなたが気に留めたことにもあるはず。
努力は嘘つかないとは、そういうことじゃないかな。
師匠がいうように、日常生活を頑張るからだと思います :good:
みんなも見つけられますよ。自分の方向性を!

質問は解説以外でも、ぜんぜん構いません。
占いをするにあたり、わからんことは何でも聞いてください。
「そんなん聞いてもな〜」と思うことでも言ってみたらどうよ。
あなたが良い占いが出来るようアドバイスします。