来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

「やりたいことが特にない」で終わったらいけま せん

みなさん、残り半年近くなってきたね。
今年の方向をキチンと見ていますか?
転んでもただでは起きないのが一番です。

そうよd( ̄ ̄ー ̄ ̄)
残りの期間には、同じボンヤリした気分や後悔
絶対にしたくないと思うのみ。そのためにどうするかです!
まず、どうしたいかがハッキリしないといけません :no:
それは、どんな時もそうです。意志がないと進まない。
何でも良いのです。必要があるかでなく、何がしたいかだよ。

20180616a

必要性に追われていると、自分のしたいことが出来ない?
そんなん嘘ですよ〜 逆です。
自分のしたいことを持てば、必要性に翻弄されないの。
それこそ【剣8】ですよ。無理だダメだというのは楽!
でも、何か少しでもしたいことがあれば、その時間は作り出せる。

好きなことをする。
好きなことに取り組む。
それは、自分があるという証明になってくる。
意志は、日常生活の隙間にでも入ってこれます。
意志は、正直どこにでも入っていけます。
自分の気持ちを見つけて、活路を見い出すべし。
それを可能にするのがGolden Dawnでしたよね。

気持ちがあればケルトをしてください。
結果が難しくても、何がどう難しいかを読むこと。
すると、そこに自分の限界が見えてくる。
自分を認識すれば、変化の可能性が生まれるでしょう。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »