今日の運勢「無料診断」
       

我慢から得られるものは意外なほどよい

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

なんて寒い一日だったでしょう。
寒さで縮こまり痛い首がさらに固まってます。
みんなも冷えに注意してくださいね。

今朝は一日法が【節制】でしたが、
仕事運は別だからweb完成させるぞ!
ぷちってみたら・・・・また【悪魔】。
すぐに切り替えようと思いました。
辛抱は、した分だけ必ず成果はあります。
もうユーザーさんは体験からわかっているでしょう。

私も、こうしてNGと出ても自分の要求を通そうと
一瞬は占ってみたりするわけです。だから、
自粛要請を避けて遊びたい気持ちくらいわかる。
ただ!!ぷちタロット占いから学んだ経験でいうと・・・
我慢を通して得たことは意外と多かったのです。

要請を無視する人は「無視することで何か得ている。」
けれど我慢をしたら、もっと良いものを得られるならどう?
我慢からも得られるものがあると知ってほしいです。

我を通す以外に何も良いことがないみたいに
モンスター○○と呼ばれる人が増えたこともある。
我を通さない幸せを知る人が少ないかもしれない。

けれど不安なとき、厳しい時、辛い時に、
本気で「ただの悪いことはない」と祈念すると、
努力に倍返しで報いて貰えますよ。

その後に「つがなっていた :love: 」とわかることが出て、
神様のお告げのように自分で確信できます。
今この時、命より大事なものはありませんから、
周囲の命を危険にしてまで通す我など不要!

志村さんという大きな犠牲を払いましたが、
もっともっと周囲で人が消えてからでは遅い。
我を通せないときに「嫌だ」というのはたやすいです。
でもたやすい選択で成功が舞い降りた試しはありません。

無理だ、嫌だ、我慢できないという前に、
良識と高度な知性を発揮してみましょう。
それで得られるものは必ずありますよ。
それこそワンチームで乗り切りましょう。

志村動物園はお気に入りの番組でした😰
私自身も、とっくに感染しているつもりになり、
決して周囲にうつさないようにと行動するつもりです。
「我慢から得られるものは意外なほどよいよ ❣ 」と
子供にも周囲の知らない人にも教えてあげましょう。

タイトルとURLをコピーしました