カードをお持ちでないかたは、まずコンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう。

占いをしにいく

チラシを見て思いついたアイデア確認

この記事は約2分で読めます。

毎日のちょっとした思い付きをぷちってみよう。
そんな感じで、ぷちタロの実例を書いています。
初心に返って楽しく活用していくといいね :heart:

今年は梅雨らしい梅雨で曇りや雨ばかりです。
買物帰りの上り坂が暑くなるとホントに厳しく・・
ときに吐き気までして座り込んでしまうこともある夏。
まだ、涼しいうちに買い込んでおきたいです。

20190720a

チラシをみたらお豆腐や納豆が20円も安いです。
この際、2パックとか買っておこうと思ったのです。
けれど、頭で考えたことが必ずしも吉とは限らない。
確認してみました。まとめ買いは【星】です。

星は、希望は頑張って実現へと進めよの勧め。
苦じゃないことは精一杯にするのがお勧めなのです。
星の場合、努力や労力は必要だけど嫌じゃないはず。
そういうことなら、やっておくのが良いでしょう。

でも、たった20円といえば20円です。
すぐに暑くなるとも限らず、まとめ買いしない選択もある。
確認に、今回はまとめ買いしないと再確認もしてみた。

すると結果は【隠者】です。
隠者は、孤独の相。離れておく勧め
自分が良いと思う発想でも、それから離れよ!
やめておくようにの意味となります。

こういう問いじゃなく人が関係することなら、
尚更、絶対に前向きに進めちゃだめです。
ユーザーさんたちは、それで痛い目に合ってます(笑)。

今回は、まとめ買いしなくて大丈夫という考えから
離れておくようにとの勧め=となり、まとめ買い吉。
これから間もなく暑くなるのかもしれません。
ここで、まとめ買いしないと後悔しそう :tara:

あの上り坂を荷物を持って行き来する回数を減らそう。
このアイデアは、星のいうようにやっておくのが正解です。
賞味期限と相談しながら多めに買うとします。
こんなことでも、後でやっててよかったと思うと嬉しいよ。

正解な行動をとっておくと、暑いときの買い物だけでなく、
意外な良い縁とつながってくることもあるのです。
思い付きを確認して過ごしましょう。運は巡りあわせです。
楽しいし、小さな吉運からくる恵は嬉しいですよ。

タイトルとURLをコピーしました