家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

基本通りに読めば発見がでる例

気温は19度。
晴天でポカポカ陽気 :hare:
布団を干して掃除もして気分は上々だが・・・
どうも、ちょっと頭が重くて鈍痛がします。

昨夜もプログラムを1つ動かせたけど、
このところ仕事だけでなくずっとパソコンです。
どうも目の疲れたきたのかな。目薬も効かず :ase:

首がまた痛いし、迷っているところです。
まず、体調が悪化したら辛いし。
この鈍痛を背景にして指針を貰おうと思った。
スリーカードで鈍痛の今後を出してみます。

原因が首なのか何なのかはわかりませんが、
とにかく、この鈍痛が悪化するのか
それとも、思ったほど悪くないかを目安に、
次の判断に進めると良いのです。

みんなも何か不安要素があれば今後を見て、
そこから、次の判断をぷちっていけば良い。

パパっと見て未来が太陽なので「治る」のかなと
読めると思いますが・・・何せ痛いです。
こういうときはホンマかいなと思うよね :tara:

でも今までも「ホンマかいな」の未来が現実に来た。
一瞬先に変化することは驚くほど起きています。
だから基本に誠実に読んでいきましょう。

まずは現在の【月】でしょう。
いつもの型はめです。
現在にピッタリか、鍵か、両方かを決めよう。
自分の今の感覚では月と言うよりも、
過去の死神に合ってる気がします。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20161126

    先日、来年を行き詰らせない為にと紹介した 今年から来年への運をみるスリーカードを 自分でも占い送ってくれたので解説してみます。 まず、やってみたときにポイントとなるのは、 運が、今…

    20180718

    [色々と気になる事は占うと、どっかで繋がってくるんですね] という報告を頂きました。ホンマに、そうです :good: 占わないと、良いと思い込んでるだけが半分あるかも。 私は、占う…

    c_13

    会社に本当に馬が合わない女性がいるらしく、 ちょっとしたキッカケだったらしいですが、 相手が不機嫌になる意見をいったときから、 露骨に挨拶しないとか、無視とかされていて :diss…

    20181107

    今年になり目指していることを継続している人は、 まだ進展がみられないと焦ったり困ったりしやすいです。 根本的な解決にするなら、ケルトで出さないと難しい。 でも、継続中に今の状態がど…

    20181023

    試験の結果を占ったスリーカード練習です。 いろんな問題が含まれている良い実例です。 これまで毎日繰り返し勉強してきたのもあり、 模擬テストもかなり良い感じだったので 合格できる!と…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »