来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

試験対策「勉強方法の確認」

試験対策について占った方の投稿です。
私も英語を勉強していますが、語学って大変。
才があれば何十か国語も話す人がいますが、
やっぱ流暢になるまで道のりは険しいですよ。

次に受ける試験は、問題にも一切日本語がない。
TOEICみたいな感じの韓国語バージョンというのかな。
韓国能力試験TOPIK試験対策について、
今の勉強方法で進める吉凶を占いました。

20180812

試行錯誤して勉強方法を発見したので
今は知らない単語や文法を見つけて線を引き
集中的に勉強していこうと考えていたそうです。
今回は、これも含め背景をキチンと書いてくれました :good:
これが私にとってだけでなく、本人のデータとしてすごく大事。

ここでは全文を書きませんが、書いてくれた背景を、
ノートにもメモっておくと大変良いですよ。
後々、読むときにも、ひじょうに大事なことなのです。
結構、これをやらずに問いを書いてる人が多いのですが、
それでは、大して良いデータにはならないのです :syun:

現在には【運命の輪】ですね。
本人は、
起点・ここを起点に変化できる可能性と書いています。
これがスリーカードで出たときのイメージを完璧にすると…

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20171128

    みなさん、日々の課題や目標を進めていますか(*^^*) 日課が増えたり、やる気が変化したりはあるものです。 私も、ここにきて少し気になっていたことがあります。 それは、着付けも増え…

    20171005

    英語のヒアリング、相変わらず一進一退です。 嫌になっちゃう( ノД`)シクシク… 集中力がないというか、熱意が足りないというか、 気分が悪いというか。なんというか・・・スランプ。 …

    20160614

    知的な感覚で決めた判断は、必ずしも予測どおりにいかない。 自分に出来ると思ったときの想定は、未来に狂ってきます。 試練とでもいうか・・何か乗り越える必要が出ますよね。 だから、本気…

    20180424

    ぷちタロをやっていますか? 小さなことは、ぷちタロ。 大きな影響は、ホロスコープやケルトで確認。 ぷちタロは、ちょっとした決断や流れを見て、 自分で変更できるのは助かりますね〜 そ…

    20180825

    タブレットを壊して最悪のことをしたと後悔していました。 先日も夏講座に来てくれた方と話していたのよ。 後悔というのは、本当に本当に身に染みて分かるとき以外、 なかなか「後悔先に立た…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »