今日の運勢「無料診断」
       

決意の力は吉運を呼ぶ

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

こちらに来てから、お花見といえば通りすがりです。
家族がいるでなく旦那がいるでなし・・・
いつも通りすがりに一人で愛でるだけですわ。
なんか、可哀そうちゃうん?

ま、それも悪くないです。
普段からお花見の楽しさがないから失うものがない。
ちょっとぉ!やっぱ可哀そうちゃうん(笑)。
まぁ、しゃーない。

言いたいことはタダのマイナスはないってこと。
どんなことも永久には続かないのですから、
だったら、あとあと「この時間が無駄だったね」とか
「もっと有意義なことができたのに・・」思いたくない。

すべて「ただの悪いことにしない」

先日、出張が中止にならなかった方が講座に来た。
飛行機も電車も空いていて良かったみたい。
普段からアルコールスプレーは常備してるので、
大丈夫とは思うけど除菌して、お互いマスクです。
身近なスリーカードを20個くらいやりましたので、
途中で、もうベテランの如くドンドン読めていました👏

自転車でいうと補助輪付きを卒業した感じ。
仕事でちょっと気になることや家のこと目標のこと、
ケルトで最終目的を占う前に別のヒントが得られます。
 
旅行に行く予定のかたもいましたが、
とても安く宿泊できたようですね。
静かにリフレッシュするには空いてて良かった。
宿の方にも感謝されたみたいです。

不安だったら備えていこう

思うに・・・・
不安不安と言い出すとキリがありません。
不安だったら備えていこうとポジティブに!
不安は小さな心の病気だと思いますよ。
要は、不安解消の為に何をするかです。

対策が引きこもりなら全力で引きこもれ ❣
何でも目標にして完璧にしようと意気込もう。
退屈を解消するなら完璧に解消しようとせよ。
楽しみをおりまぜながら努力する意味です。

決意ができて初めて運は動き出す

「大丈夫」と思うだけじゃアカンねん。
昨日、投資で命運が分かれた方の話をしたね。
不安がでたときに「大丈夫」として放置するのは、
信じることではないと思うのです。

まったく損もせず余裕だったかたは行動に出ました。
不安要素は完璧なくらい取り除きました。
大丈夫を現実にするため信じて売りに出したの。

決意して行動を開始したら運が動きます。
それを忘れず、ぷちりながらでも信じて動こう。
すると危機に朗報で救われるだけに限らず、
平和なときに更にステップアップする朗報も来る。

不安があるから努力できることもありますよ。
どんなことも目標に変えてみてほしいのです。
不安からリンクできる目標もつかんでいきましょう。
ファイトね。

タイトルとURLをコピーしました