家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

意欲や元気が出ないとき対策

皆、毎月Golden Dawnをヒントにすることで、
単なる苦労でなく、そこに可能性が増やせます。
気がかりがあれば占うことで新たな体験になる。
私も3月に発想がいかに大事か体験しています。

人は気がかりの処理で差がでる。
うまく出来たときと、できないときがあり、
それを比べてみて「いかに大事か」を体験しました。

出来たときに「勿体ないことをせずに良かった」
「切り替えて良かった」としみじみ思うのでした。
だって自分次第で流れは必ず変えられました :good:

そこで自分がどう歩んできたかをふりかえると、
半信半疑でもスリーカードの可能性を頭に置いて
日々のマイナス発想やモヤモヤを消しました。
必死で消して正解だったと実感するのです。

肝心なのはどこを見るかです。

(無料登録で読める記事です)

スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »