今日の運勢「無料診断」
       

意欲や元気が出ないとき対策

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

皆、毎月Golden Dawnをヒントにすることで、
単なる苦労でなく、そこに可能性が増やせます。
気がかりがあれば占うことで新たな体験になる。
私も3月に発想がいかに大事か体験しています。

人は気がかりの処理で差がでる。
うまく出来たときと、できないときがあり、
それを比べてみて「いかに大事か」を体験しました。

出来たときに「勿体ないことをせずに良かった」
「切り替えて良かった」としみじみ思うのでした。
だって自分次第で流れは必ず変えられました :good:

そこで自分がどう歩んできたかをふりかえると、
半信半疑でもスリーカードの可能性を頭に置いて
日々のマイナス発想やモヤモヤを消しました。
必死で消して正解だったと実感するのです。

肝心なのはどこを見るかです。

やっぱ苦手なところを見ると気持ちはモヤモヤするし、
元気よりも嫌な心情に傾いてしまいますよね。

苦しい時にこそ、
焦りがあるときにこそ、
元気いっぱいの状態に戻せるよう、
まずは得意や楽しみを見ることがポイントです。

先日からの怠慢ややる気不足も振り返るとそう 😓
面倒に思う部分を見て、面倒に陥っていた。
モヤモヤとするものを見て、モヤモヤとしていた。
自分で自分の気持ちを落としていたみたい。あほやわ(笑)。
自分をモヤモヤさせて何の良いことがあるか。

楽しみがないとき=元気が足りずに衰退の懸念

そこでお尻を叩いてもプレッシャーをかけても効果はなく、
先延ばしにする時間が長引いてしまうだけです ☝
特に大変と思う方向へ歩むならばそこは必ず、
入口で躊躇する自分を入りやすくしてあげること。
いかにも不安そうな入口から入りたくないのよ。
あたりまえ~。

物事は両面あるから占うべし

どんな願望にも到達までには面倒はある。
どんな面倒でも得意や楽しいときはある。
スリーカードは、そのポイントを知っていてくれます。

両面ある物事の中から「どこを見せるべきか」も含め
本人は気がかりでも一番大事なことを出してきて
必要な面が見えるよう最善にディスプレイしてくるの。

  • 時に、ちょっと美味しそうな人参を入口にぶら下げ、
    吉運を見せて無駄に入口で躊躇する時間を減らす。
  • 時に、注意喚起のため凶運を出して集中される。

どちらが必要かを知っててくれる存在です。
信じて自分を預けられるのがGolden Dawnだから、
現状と対策を忠実にインプットしておくと転機は来る。
 
先日占い4~5日は無理っぽかった早起きの再開も、
対策を頭に入れておいたら転機を得て早められた。
ダメだったはずが翌日から空気が変わりました。
元気に楽しく無理強いしなくて出来てます。

3月に何度か無駄になりそうな時間を切り替えて、
無駄にしないでよかったと心から感じて書いています。
もしまた自分が焦ったり気重になりそうならば、
きっと自分自身に対してこう言ってあげます。

「未来の自分が『勿体なかった』と後悔せず、
『ようやった自分』と喜ぶように行動してあげて」と。
そうすれば、どんな状態でも必ず転機があるから!

不安や苦手が入口に居座らせない

私たちはキッチリ吉運を選択できるけれど、
不安や苦手が入口に居座っていたら進めません。
本当は克服の力も達成の運も持っているし、
スリーカードは身近で良いサポートをしてくれますよ。
気がかりは素早く占いましょう(^O^)/

そして居座っている不安や気がかりを排除しよう。
動き出したら頑張れます。ファイト。

タイトルとURLをコピーしました