今日の運チェック!
       

朝に気分を整える効果

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

一日法を活用したイメトレをしていますか?
毎朝、きちんと一日の運勢をだしてから、
それに合わせて方向性をイメージしていくと良いです。
一日から、運を変えられると思いましょう。

だってね。一年は、普通では殆ど変えられません ☝
自分が自分である限り、なかなか発想は変わらない。
でも、一日コツコツを心がければ可能性は広がります。
一日すら出来ない人が、一年を変えられるわけなし。
「だよね~」(*^^*)

私の今日は【月】です。実は・・・
なんか分かるっていうくらい月の気分で起きました。
運には、たいてい引っ張られるものですよ :ase:
特に悪い運には、気分から持ってかれますd( ̄ー ̄)

20190418a

  • 愚者なら怠惰な気分になりがちでしょうし
  • 悪魔や月では、モヤモヤが切り替えしがたいでしょう。
  • 星でも、良い流れに持っていくために力が要る。
    だって、最初から集中できているというよりも、
    どうにか楽しい状況に突入できるよう努力して叶うの.

目標達成できた人は、その気分を乗り越えている。

折れそうなとき、「負けてたまるか」と思えているか!
それがあるか、ないか。毎日が運命の分かれ目
しっかり、朝の状況で良い自分を生みだすって大事。

私は、日々のクオリティーアップでは良い習慣がつきました。
疲れた日も、頭痛がする日も、明日の準備は習慣化した :v:
早起きしたら即行動できるよう、翌朝の準備は欠かさない。
それが当たり前になりました。寝坊もなくなった。

早朝に落ち着いて一日法を出し、気持ちを作ります。

今日は【月】で、まさに月らしい気分だったから、
過去のデータをちょいと調べてみたのです。すると
1ヵ月前に1度あったきりで、2018年10月までなかったの。
昔は、もっと頻繁に月がでていたんですよ :no:

メンタルは弱かったのです。

すぐクヨクヨしたり、考えても仕方がないことを考えたり、
そこからハマりこんで、過去の暗い思い出まで出てきて、
よけいに、月の悪い気分になっていくことも多々あった :gakkuri:
でも心がけ、自分を仕切る発想ができたら月が激減しました。
朝に感じた月らしいモヤモヤな気分も、もうどこへやら(笑)。
流されてなるものかと、朝に決意したんですよ :luck:

決意は力です。
何が何でも絶対に、今日の一日は焦るまい!
焦ったり不安がったりして無駄にすまい!

そう心に誓い、しばらくして気づくと気分が違っています :kira:
そんなものよ。決意の力でインプットしたら変えられます。
朝に自分を整える時間を取りましょう。
ただ占いが当たっても意味なし。
こうして自分を幸せに持ち込みましょう。

タイトルとURLをコピーしました