来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

感情が分かち合えるってすごい

みんなの投稿がホンマにありがたいと感じました。
だって、投稿を見ていたら思います。
Golden Dawnを使ってスリーカードが読めない人は
この世に誰もいないでしょう。 そう実感 :kya:

分かち合える楽しさっていうのでしょうか。
データを渡すのが勿体ないと思ってた過去の自分はアホ。
同じ気持ちがカード一枚で分かち合える素晴らしさです。

20181023a

イキイキと実感しているのが痛いほど伝わってきます。
短い文章でも、私が使うのと全く同じ感覚で使ってる!
そのことが読んでいてヒシヒシと伝わるのですもん。
友達のことや周囲の人を占う力は十分にあるよ :good:

自分が感じているのと同じことを相手も持っている。
どんな人にも共通してある感情で解読するわけですから、
自分の実例ももとに説明してあげたら絶対に伝わるね。

そういう可能性は、そう多くないはずですよ。
歌を聞いていてもそうです。
各自がいろんな受け取り方をする。それが普通でしょ。
なのにGolden Dawnを使うと、全員が同じ感覚を有する。

塔の出来事、悪魔の不快感、力の後悔、隠者の温度差。
太陽の楽しさ、星の集中力、審判の意外性、皇帝の実行力。
個々の出来事が違うだけで、同じ感情を分かち合える仲間です。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »