家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

時間設定「もう、しばらくこのままで」良いか占 う

前回に続いて時間設定のスリーカードです。
スリーカードは、現状の悩みや状況の今後が、
大アルカナでハッキリでてくれる占いです。
初心者でもルールの通りに型にはめれば、
読み間違うこともない的中率が高い占い。

ホンマに当たるから参考にできますよ。
私は、たまたま今朝HPのシステムを見たの。
すると古くなっているものが結構ありました。
更新できるものはしたのだけれど・・・

手を付けたら大変になりそうなこともある。そこで
「もう、しばらく」現状のままにしておく吉凶です。

無計画に始めてしまうと後が怖いのです。
だから「もう、しばらく」はこのままを希望。
時間設定は、だいたい年内は慌てずにと思った。
どうしても夏までとか10月くらいとか思えない。
どうしても現状では気が重くてしゃーないのです

現在に出ているのは【節制】ですね。
休養、浄化、自制、抑制、淡々となど、
ゆっくり・じっくり、落ち着いて穏やかなカード。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20200216

    周囲にある様々な疑問や不安などを パパっとスリカードしてみましょう。 それが微妙なほど、実際のデータは貴重です。 今回は女性が生理について占った例です。 ・・・投稿だからいいのよね…

    20190411

    スリーカードで 「まだ、しばらく続くか」 「もう、そろそろ」のコツを得たでしょうか。 時間設定を気持ちで読み取るスリーカードで、 身近なことを楽に占えるようになりましょう。 こうい…

    20200218

    前回は、絶不調だと感じるかたのスリカードでした。 不調が回復するかではなく、面白い問いでした。 運が悪いからマイナス思考になるのかを占ったのです。 なるほどですよ。 だって運は悪く…

    20190904

    今日は、もうクタクタです(;´Д`) 一日法が【力】だったけど、特に難しい予定もなく 普通に仕事をして、ゆっくり家事もできると思いきや・・ 信じられないくらい上手く訳すことができな…

    20190412

    スリーカードで時間を問えるようになれば楽しい :heart: しっかり練習してもらうよう実例を出していきますね。 「もう、そろそろ」と流れの好転を期待したい人は、 成果の流れをチェ…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »