家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

土台があって成果がある

今日は、ぷちりまくってます。
何せ一日法が【悪魔】です。
ドキドキやねんw
前回に悪魔だった日は急に知人に説教され、
その前の悪魔だった日は変なセールスが来た。
今日は万全を期しております(笑)。

現在スリーカード祭をしていますが、
2020年に付属した個別相談に関して、
メインになるケルト画像が欲しい受講者さんは、
恐れ入りますがメールしてきてくださいませね。

別記事でも書きましたが、結果はケルト一度でなく、
メインのケルトを補足するように多角的に占い、
不安や疑問を解決してから訳して送っています。
けれど記録に残しているのは1枚です。

だったら一緒に2020年で送れば良いのですが・・・
何分、暗かったり不要なものが映りこんでいたりで
加工しなおす手間がかかるので付けていません。
でも少し余裕ができましたので希望者は言ってください。

さて
昨日はシステムについてスリーカードしました。

スリーカード祭のお知らせと、スリーカードの時間設定の身近な実例です。占いの問いを作る際の参考にもしてください。

ちょっと「しまった(>_<)」と思っているところです。
こういうのこそ、空亡ですべきことでした。
チャンとしておくと次の希望がすんなり出来たり、
何か新しい試みにつながったりしたと思います。

タイムリミットではない=余裕があるのは、
スリーカードの結果でわかりましたが・・・残念。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »