家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

隠者は特別感がある努力

:hare: 仕事部屋の陽だまりが気持ち良いです。
観葉植物が日向ぼっこをしています。
昨日は、隠者を十分に活用できました。
隠者は、こういうのがお手本だよねと思えた。

正しく過ごすと清々しいですね(⌒∇⌒)
みんなも、どのカードでもそういう実感は教えてね。
あまり、そこまで感じられる日はないので嬉しいでしょ。

何せ私は微妙な空気が漂っている月です。
そこに離れておけの語句がある隠者の日。
先日も書きましたが、そういう月に限り微妙な行動をする。
逆に言うと、そういう展開が見込まれててそう出ているのね。

でも悪い方へと流れるときは、自分で悪いと思ってない。
当たり前ですが、よかれという勘違いで不運に陥るの。
だから、上手く自分を吉運へ向けると気分爽快になり、
微妙な空気が消臭された気分になりますよ :kya:

隠者は、単独作業や単独行動のイメージで、
何か学び、研究し、充実できればベストです。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20130716

    昨日は、ものすごく不愉快なことがありました! なぜか、隠者の日に多いのですが・・・ 連休になると温泉も人が増えるのは良いとして、 最近どうしようもないのが、子供連れの親です。 温泉…

    c_9

    隠者について以前にも色々書きましたが、 報告があがっていて、本当に良く当たっているので提供します。 隠者って、孤独というイメージがありますが、 実際には、どんな状況になるのでしょう…

    20131106a

    初心者の方にもデータは必要。私にもデータは必要。 そして、日常の些細な実証データが語ることは、 後々、本当に重要なことをぷちる時のためにプラスです。 今日は、そういう日常データを頂…

    20170124

    タロットって面白いですね。 自分の正しい行いが、なるほどと納得する結果になる :luck: 「つながってくる」とユーザーがよく言いますよ。 つながってくるとは、自分が占い結果に沿う…

    20140406

    新しい月になりました。でも、時は続くもの。 昨年の続きや、先月の続きや、昨日の続きなど、 きっちり処理していかねば色んなことが続きます。 3月に意外な展開で環境がよくなったのですが…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »