隠者と恋人の悪循環と成功の道

みんなスタートダッシュは出来ていますか。
次の月への切り替わりには、課題の切り替えが必須。
役者さんの役づくりを新たなドラマに設定するように、
次の月をしっかりイメージして準備を整えないといけません。
なんとなくだと見落とし連発ということもありえます。

一夜漬けでも頭にぜんぶ詰め込もう

9月は運がひどかったので必死で準備のイメトレをして、
一時たりとも意識を緩めてたまるか :bafu:  という感じでいました。
すると色んなことが上手く進められ、努力することができた。
努力する機会をいつも狙っていたように思います。大事よね〜

20181003a

ボケっとしてて降ってわく運はないものよ。
運は、この手で招きよせるのですわ。

まだ10月の役づくりは途中というイメージの私は、
もっともっとホロスコープを読み込まねばと解説で取り上げました。
自分なりに流し読みしていると、気づかないことだらけになります。
きちんと書いていくことは、ものすごく大事なアンテナなのです。
これ、みんなに向けて言ってるんじゃありません。自分に向けてます。

スポーツでも、お料理でも、語学でも、運でも同じです。
本当に良くしようと思うなら、始終そのことが頭にある。
アンテナを張りながら努力をしていると、天から降ってくるように
工夫や助力になる何かを受信できてくる。
それでまた頑張っていると、次が受信できてくる。そして…

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20171118a

    11月は毎日、一日法が良い日が多いです。 恋人なんて既に4回も出ていますよヽ(^o^)丿 しかし、そうなると上手く自発性を発揮できずに 「良いことあるのかな・・」と過ごして無駄にす…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    私の7月前半で、これまでわかったこと。 四隅のアドバイスで、気分一新や心機一転の勧め 変化や新たなスタートの勧め 今回は、まだ解説していない【恋人】や【星】と、 中心運の関係につい…

    20171018

    おはようございます。 私は、日常的にぷちタロを何かしら使っています。 みんなも気軽に使う部分もあってええよ〜。 この間も、朝ごはんの時にぷちりました。 それが肥満につながるとか、健…

    20160519

    目標達成が可能かが、ハッキリ見れるのがタロットです。 Golden Dawnは正逆がなくグレーゾーンまでわかる。 希望実現に向けて、常に万全にしておけますよ。 以前、2度に渡り10…

    20180803

    7月の終わりに8月からの派遣の仕事に応募して、 その後に、合格(採用)されるかをスリーカードした例です。 応募の前にもスリーカードやケルトをしたそうです。 隠者は合否の連絡がしばら…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »