コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

正解が増える運のチェック方法

この記事は約2分で読めます。

今朝も自分で取っただしで味噌汁を作りました。
だしを取ると美味しいのですが、わかったこと。
素材の味がでるから安物の味噌だとイマイチ。
今度は、美味しいお味噌がほしくなっています。
味噌の専門店とか都会ならあるんだろうけどね。

とにかく私の9月は、中心運が大アルカナで【隠者】
個人のことを頑張るのがメインになるので、
だしもそうですし手作りを楽しんで学んでいます。

中心運は、ホンマに大事。
未来に向けて頼りになると感じました。
みんなも忘れないよう頭に入れとくと良いですよ。

20190922a

なにせ対人となれば離れておけの隠者です。
悪魔もだけど、ホンマに嫌だったら近寄らないよね :no:
そう言われるということは、罠があると思わねば!
案の定、ペンパルサイトから和太鼓にハマり来日して習い、
母国で和太鼓グループまで作った人からメールがきた。

日本語も一生懸命に書いてくるから、普通なら仲良くなる。
しかーーーーーーーーし!!
こういう感触が隠者の過ちだと知ってます。
もう、何人ものユーザーが失敗してますからね(笑)。
でも失敗するのも納得しましたわ。
ホンマに良いことばっかなの 8-O
最初はね・・・。

良い縁や感触を感じたのですが、隠者の指示通りにした。
「絶対に何かおかしいはず」と睨みつつやり取りしました。
すると、ほーらやっぱりね~ というガッカリが出ました。

他にも、
何年も音沙汰無かった知人から好意的なメールがきた。
悪い人じゃないのは分かってるけど「おかしい」と睨んでいた。
すると、ほ~らやっぱりね~ という疲れる展開が出た。

隠者は、ホンマに誘惑だと実体験できました。
一番、望むような部分が全面には出てるのです。
でも、その裏にはガッカリの要素がふんだんに隠れてる。

隠者って、そもそも隠れてる人ですが、そういうことなのかな。
気をつけてなかったら落胆させられたはず。
中心運は一番に心がける良い指針です。

  1. 勢いや前向きな行動を示す棒か。
  2. 現実的なことをキチンと意識する金貨か。
  3. 感情がメインとなる聖杯か。
  4. はたまた作戦や工夫で一ひねり必要な剣か。
  5. 大アルカナなら尚更、しっかり指針にしましょう。

人生を作っていくのは、人と人の縁。
そこを間違って縁をつなぐと切るのも大変だし、
その間の心労や疲労が半端ないのです :ase:

ここで下手に進んでいたら、来月から心労が増えたり
悪い部分がでて疲れたに違いない。ああ、よかったと安堵。
隠者のときに出る縁は、運命を感じるくらいに
心の隙間や弱みに入り込んできますから注意ね ::ne

タイトルとURLをコピーしました