家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

サプリメント「もう、そろそろ効果が出るか」

朝は極寒、日がさすとポカポカ :hare:
毎日、予定したことを続けています。
早起き、着物、ピンホール眼鏡、海外ドラマ。
たくさんになったけど筋トレも習慣化した。

Lリジンも一日も忘れずに飲んでいます。
「髪の毛生えろ、生えろ」と気は焦る(笑)。
1月18日から始めたから、まだ1ヵ月になってないけど
効果は、もうそろそろ出てくるか 占いました。

時間設定ありのスリーカードです。
思い出してね(^_-)-☆

ちょっと早すぎたかなと今になって思った・・・。
グルコサミンも効果が出るのに1年半かかったもんね。

全体をパパっと見ると悪いカードに挟まれる戦車
過去も未来も暗いけれど、現在だけは良い。
「やったー!もう生えている」とかではない(笑)。
自分が占ったときの背景をしっかりメモる大切さ。

まだ生えてないので、もう生えるか知りたかったわけ。
そして、未来にも生えてそうではないのです。
だから現在の【戦車】は現在にピッタリでなく「鍵」です。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20141022

    子供の進路と自分の仕事の都合など、不明瞭な先行きについて 今、決まっている流れが本当に相応しいかを知りたい。 ケルトを選択すると、こういう複合的な悩みがみれます ::ne 進路は、…

    20160906

    CMでモデルさんのおへそが出ているのがあると、 そこばっか見てしまう。そして思った。 「私も、そうなるぞーーーー!!」 ・・・無理とか言わんといてね。頑張ってるんだから・・。 それ…

    20170820

    前向きに頑張っている人も、ずっと平坦な道ではありません。 周囲からみると、それほど変化がないように見えても、 本人の気持ちや現状には、微妙な変化があるでしょう。 わかりますよ。私の…

    20190830

    怒ることで自分に及ぶ害を実感して、 もう一生でも怒りたくないと思っている私。 それが簡単じゃないのが日々わかるので、 定期的にでもスリーカードするほうがよいと思った。 週1とかカレ…

    20150904

    運が良い月、悪い月に限らず、精神的に凹む時もある。 それで即座に運が悪くなるのではないですが・・・ 悲しいとか、寂しいとか、辛いとか思うのが不快。 ハマってしまったら困ってしまいま…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »