家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

誰にでもありうる怖い老後と老化

一昨年でしたか、さんまさんの言葉を例えにして、
嫌なことが嫌でなくなったら怖いものないから、
どうにか、そうなりたいと色々やってきました。
その気持ちを改めて強くしているところです。

何かを嫌っても何も良いことないと
本心から思うようになるのが理想。ホンマ、それ。

介護の仕事をしている友人に聞いたことがある。
痴呆になると性根がそのまま出てくるそうです。
始終ニコニコして穏やかな人もいれば、
食べ物や異性のことしか頭にない人もいる。

脳がしっかりしているうちは、
常識やルールや体裁がわかるから、
感情のコントロールができているのだけれど、
脳が衰えると思うまんまがストレートに出てしまう :tara:

私たちはGolden Dawnが前もって教えてくれ、
いつも適切に気持ちを整え言動を変えます。
それも心の底から変えるよう努力していますよね。
これ、老後にもすごく役立つ練習になってます。

本性から素敵に変身しよう

私たちは、吊るし人がでたら我は通しません。
最初のうちは悔しかったりすることもあるけど、
やってみると我を通さないほうが良い結果になる :heart:
その繰り返しで性根から変わっていけるのよね。

おいしい思いをすると分かれば、そうなる(笑)。



でも「思うようにしなくてよい」が本心でないなら
脳が衰えたときに、どんな本心であろうと出てきます :gya:
「無謀すぎる。佐藤さんどうなっちゃったの?」と
言われる日が来るかもしれないわけです。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »