コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

目標を見ておくと楽しくなる

この記事は約3分で読めます。

みなさんは3連休でしょうか。
今朝は、私が大好きなマラソンでした。
オリンピック代表が決まる戦いで興奮した。
たいてい、マラソンを見た翌日から首が痛くなるので
力が入りすぎないように気をつけて見たつもりです :usi:

今朝は、全員に対してまた祈念しました。
もし読んでくださってる人がいたら自覚してほしい。
きっと、何か吉運になるものが届いています。
私に話したこと、私が知っている情報の範囲で、
一番良い後押しや元気が備わるよう祈りました。

20190915a

私も目標である怒らない構えを日々しつつ、
だいぶ、板についてきたと思ったりしています。
日々の中で怒りにつながる分岐は度々あるけど、
その度に気づいて「生産的なことに限定したい :love: 」と
すぐに切り替えるように気をつけています。

すると心地よい。
だから、もっと習慣づけたいのです。
だってね・・・

どうでも良い人や失礼な人のために1分でも使うなら
別のもっと自分に役立つアイデアに使いたいですよ :v:
これまで結構、無駄に使った時間があったな~と、
そう思えているのは良いことでしょう(⌒∇⌒)

ちょっとでも不快な発想をしかけたときに、
この時間がもったいないねん!」と気づく。
有意義な時間をみんなして増やしていきましょう。

ちゃんと目標を見ておこうと以前に書いたけど、
それが出来れば絶対に何か実行につながります。
ちゃんと目標を見ておこう
生まれつきの資質がある人と、生まれつきの資質に欠けている人。その二人の行く末を分けているのは「目標から目をそらすかそらさないか」だと感じた二人の男の子のお話です。
  • 本気ならば、絶対に何かやりたいはずやねん。
  • 少しでも時間がもったいないと思うはずやねん。

お腹を凹ませるうんぬんとか、
英語の苦手意識を消すうんぬんとか、
何か目標があるならば、ベストなことは無理でも、
何もしないのは、ありえないと考え始めます。
目標を見てさえいれば、何かしたくなる。

だって
目標が、1つの努力で叶うとは思えない。
お腹のぷるぷるを凹ませたいこと1つ取っても、
腹筋さえ続けていれば良いのじゃないと感じるのです。

もっと食生活を変えれば、楽に成果がでるかもと思うし、
そう考えだすと色んなことを変えようと気づいてくる。

 

英語も、苦手意識さえ取っ払えればとヒアリング中。
ホンマは留学するのが良いのでしょうけども、
何を占ってもNGだったりした。でも諦めないでいると、
絶対に何かは「OK」とでてくるし、出るまで探すはず。

その中で、かつては面倒だったことが変化したりします。

サンドイッチばかり食べていたけれど、和食に変えたら、
和食に変えるだけでなく、だしも自分で取りだした。
するとお味噌汁が、驚くほど風味があり美味しいです。

納豆ばかりでなく、海苔も買ってみたら
買った海苔が驚くほど美味しくて感激しました。
アミノ酸が入った食品がどんどん減ってきます。
自分で何でも作る楽しさが出てきたところです。

小さなことから、色んなことが始まります。
目標そのもの以外にも、連鎖してくる、楽しくなる。
だから目標は、じっーーーーと見続けるのが良いでしょう。
成功につながることは、いくらあるか数え切れない :bafu:
それらを楽しんで増やしていくと縁も増えてくる。

じっとじっと目標は忘れず見ておきましょう。

タイトルとURLをコピーしました