家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

周囲の痴呆や老化を占う

別記事で脳と感情と老化について書きました。

ぷちタロでチェックすることと、運をよくすることと、老化を防ぐことが一つの線でつながっている。それを理解できると楽しいです。Golden Dawnの指示で内面から美しくなるとすべてに通じるお話です。

それは、ある言葉を思い出したからなのです。
キッカケは昨年だったか、ある人が言いました。
最近、物忘れがひどい。
おかしなことがあったら言ってねと・・。

そのときは何も気づくことがなかったので、
冗談交じりに、私はもっと酷いと笑っていたのです。
そもそもがしっかりしている方で記憶力も良く、
いつも色んなことが勉強になっていたくらいです。

でも、今年になり何度か気になることが続き、
もしかしたら痴呆が始まっているのかもと気になりました。
痴呆が始まっているか、十分に健康かを占いました。
太陽とかがドドーーンとでてくれることを願いながら :ase:

すると残念ですが健康を示すカードは一枚もなく、
痴呆のサインは気のせいではないようです。
まず現在に出た【愚者】を全体の流れから読むと、
過去の状況がずるずると継続しているのを示します。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20161031

    体調でもメンタルでも、著しく変化があると気づくけど 普段は何となく普通だと思い込んでいたりします。 明らかに症状がでないまでも常に変化しているのが本当。 アスリートやモデルさんなど…

    20160124

    抜かれる星の緩い年になる2016年の私は、 平和で落ち着いた環境を作るよう努力と思っていた。 だから、あながち間違いではありませんが、 タロットで占った結果は意外なもので、 出た運…

    20161012

    薬の効き目については、このスリーカード祭りで2度目。 今回は、別のかたから漢方薬についての占いが届きました。 以前にケルトで占った結果を割と甘く読んでいたけど、 その後に思い直して…

    20190522

    アスリートでも芸術家でも、自分探しの時期というか・・ 気持ちよく活動できないときは悩むでしょう。 歌をうたっているけれど、ずっと悩みが絶えずに堂々巡りで、 これからやりたいこともあ…

    20181207

    ちょっと不思議に思うことがあります。 それは・・・首の調子が良い気がすること :usi: だって昨日も7時から11時過ぎまでやってたし、 途中で休憩もそれほど取っていなかったのです…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »