今日の運勢「無料診断」
       

なかなか答えが出ないときもある

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

2020年の追加分が終了しました。
病気や事故など気がかりが多かったかたが
今年から2年間空亡するのがわかりました。
これからやん。でも、大丈夫!
ちゃんと何をするべきかを書いて長期展望も示した。
あとは活用してくれるよう期待します。

先日ダウンしてから起床時間が遅めになっています。
おもしろいことに4時半とかはNGなのです。
それでも着付けや英語や必要なことは十分可能。
先日は時間もできたのでネックウォーマーと帽子をぷちった。

これと思った商品があったので買おうと思ったらNG。
【節制】なんですよ。自制、抑制の勧めです。

マフラーを頭の後に無理に巻いても落ちてくる。
帽子と一体になってるスキーで使うようなタイプなら
家でいても首の後ろを冷やさないで済むと思うの。
妙案だと思わない?

でも何度、色を変えてもタイプを変えてもNGで、
とうとうネックウォーマー自体を占っても【節制】でした。
「なんでやねん!」と突っ込みつつ・・・

他にもっと良い方法を探すとしても【隠者】でNG.
隠者は、その発想から離れておけ=NGなのです。
首を冷やさない方法を探さないで良い???
 

こんな風に自分が進めようと思うことが、
いつもスイスイと見つけられるとは限りません。

でも、
とりあえず無理押しせずに言う通りにしておこう。
必ず「なるほど、そういうことね」という流れが来ます。
それを知っているから焦らず、現在できる工夫をするぞ ❣

結局は、マフラーを真知子巻き(という巻き方)にする と
尋ねてみたら「賢明ですね」とでもいうように【女教皇】。
しばらく、そうしておこうと思いました。

即、突破口が発見できるわけじゃない

だって所詮、私たちの思い付きなのです :syun:
自分のアイデアが狭いとか、
もう少し待つべき時期だとか、
それを分かってないわけだもん。

でも、そこで「今できること」をとりあえず見つけて
賢明にしておくと良いのですよ。次につながります。
間違って「絶対に良いことだから!」と押し切ると
しばしば残念なことに自分を誘導してしまいます。

NGはGolden Dawnの愛でしょう。
Golden Dawnは私たちより遠くまで見通せるので
最高の答えに辿り着くまでは賢明でいようね。
次の答えを見つけに、さぁスタートです。

進化する人は、こうして次に自分を運ぶ。
妙案が見つけられないときも落ち着いて!
妥協しない限り必ず見つけられると信じましょう。

タイトルとURLをコピーしました