マイナスをプラスへ変換

この記事は約2分で読めます。

昨日は久々にwebをやっても良いと出ました。
太陽だったのでドンドン進めたら進展したよ。
やはりダメというときにやっても良くないですね。
ダメと出たら別のことをしていたけれど、
結局「良い」と出た日には成果があります。

しばらくセーブして首も良くなりました。
あ、そうじゃなく皆の祈念が届いたのかもね。
今は軽くなっていますよ。ありがとう :love:

ダメなときには落ち着いているのが一番。
一日法でチェックして、ぷちってチェック!
良いときにすれば流れは順調で疲れない。

それまでも焦ってやりたいと思いましたが、
それだけはする とぷちっても【悪魔】とかで、
じゃぁと発想を切り替え「web製作はしない」にすると
とってもよろしいという感じで【星】でした。

悪い時は悪いことをしたがる。

過ぎてみると悪い運に引っ張られる自分がいた。
焦りや不安や欲がもとになっているのよね。
一見すると早くみんなに役立ててほしいと
徳のある発想に思えるけど・・・ 違うのです。

どんな良いことも成就するには辛抱がいる。
ユーザーは知っていると思うけど、
悪い運を変える辛抱をいかに快適にするかが鍵。

マイナスをプラスへ変換

奇跡を呼べるときは、不安やスランプがありつつ、
「ただの悪いことはない」で乗り切る努力をした。
すると人力では不可能と思える展開がやってくる。
現実が覆るように自分へ有利に動いたりします。

信じ切って楽しく努力を積んでいこう。それを
神様たちは天からサーモグラフィーのように見ています。
楽しい熱意がある場所を「どれどれ :heart: 」と見てくれます。
目立って発見してもらいましょうよ。

何をすればよい?

  • 小さなことからコツコツで良い。
  • 大きさは無関係です。

好きなこと、熱心にできること、心がこもったこと優先し
希望が湧く方向へと切り替えて進むこと。
そのポイントはチェックするとあちこちにあります。
一日法、ぷちタロット占い、元気度診断を活用ね(^_-)-☆

いつも意志をチェック!
凶運にハマりこまない発見をしてください。
焦りや不安や欲は輝きを奪ってしまいます。
さぁ、また初心に戻って頑張りましょう。

タイトルとURLをコピーしました