家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

可能性を広げたい(1)

昨日は、ケルトの未来への流れを読む際に、
8番と9番の関係と、その後の最終結果の判断が
問いの内容により違ってくる話を書きました。

結果は問いで判断するように、
それを実例から分かりやすく解説していきます。

今日は夢や希望についての実例を訳してみます。
まだまだ勉強したいし、いろんな場所で活動して
可能性を広げたいというチャレンジ精神で占いました。

現在の位置を解読しよう

現在にピッタリか、鍵かを考えるべし。
恋人のカードは良縁と天命という朗報カード。
しかし、岩にくくりつけられた女性の右側は、
黄色と青で分割されていますね。右は未来。

黄色は、外に向けた魂。
青は、内に向けた魂。
どちらを向くかで変わってくるわけです。

  • 外向きの視点で探れば助力を発見する。
  • 内向きの視点で探れば悪化する流れになる。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20150506

    仕事やプライベートなど新たな可能性発掘を目指して 積極的に行動しようと前向きになってる人が結構います。 しかし、出会いは一進一退。相手にも意図や目標がある。 それがスムーズに噛み合…

    20141206

    家庭内の心配事は、意外とあるものですね。 長いこと自分ひとりで自由にしていると忘れてしまったわw 最近は、晩婚化しているのもあり50代でも子育てしてたりする。 どちらが楽かというと…

    20140629

    やっぱ、夏といったら恋愛でしょ(*^_^*) 出会いはあるか占ってみた例です。 うちのお客さんたちに限らないと思いますが、 最近は、早々に結婚してしまったか、 そうでないと、独身生…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    春に受講者となった方は、小アルカナに突入しました :bafu: 一昨年の春に受講者だった方は、小アルカナが読めてます。 みんな、結構やりますよ。ほんとに嬉しいですわ〜。 思ったので…

    20150131

    最近、独身女性がすごく多い気がします。 そして、結婚に不安を持っている人もいる。 結婚したい女性は、積極的に婚活するのが流行った。 でも・・・結婚に対して不安もあり積極的でない人も…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »