家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

四隅を気にかける意味解説

1月は誰もが新しい年へと切り替わる過程、
まだ昨年の気分から移行している最中です。
運といえど一日を境に急転はしません。
まず1月の課題をしっかり満たしましょう。
きっと良い方向性へ導こうとしてくれています。

ホロスコープ画像をだしてみてください。
自分の四隅もチェックしてみましょう。
四隅の活用を知れば、もっと吉運がでます。

四隅のアドバイスに潜む意味

ホロスコープには運勢自体の吉凶と、
アドバイスとして出ているカードがありますが、
アドバイスに出ているカードが悪い時には、
気にかけねばならない重要なことが隠れている ::ne

それは悪い出来事が起きるとはいえなくても
私たちの心境が正しく整っていかない懸念です。
今回の【剣7】【金貨7】だと確実に心配あり。
ここで上手く過ごせるよう意識することが大切。

個々の面では良い大アルカナのほうが断然多く、
小アルカナの凶運に負けることはないかもですが、
マイナス影響があるのは確かなのです。
小さなマイナス発想も意外と集中を欠く原因です。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    4月も後半にスタート。・・・ってことは? 4月が終わると2016年も、まじで1/3が終わるのよ。 速ーーーーーい く("0")> ビックリよね。 今年も希望実現と環境の好転を…

    20160227

    今回のお話は、受講者以外はわからないと思いますが・・ 2015年のことを振り返ると学べることがありますね。 まだ、終わって間がなくホヤホヤの状態なので、 「これって・・・」と思い浮…

    20150907

    1年の運勢を確認する良い時期にさしかかりました。 やることをやって、しっかり開運できてるかな。 改めて見直すことで、秋からも引き締めたいです :po: 見ておわかりのように家庭と今…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    うちは年配のユーザーさんが、たぶん多いです。 占い屋さんまでは行かないけど、私になら相談してくださる。 昨年くらいから麻雀を始めたかたがいらっしゃいます。 これってボケにも良いらし…

    20141217

    新社会人が続々と出てくる初々しさよ。 昨年ご相談があった子達は、全員クリアしてくれました。 ちょっと危ない人もいたけど頑張りましたよ :good: 中でも、五行の運気が良い人は積極…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »