家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

聖杯が示す淡いピンクの意味

お正月中もキチンと1月の運は気にしていますよ。
朝に必ず画像をみて1月の課題をイメージしています。
文章は読んだりしませんが、画像をみて感じると
その色と構図から多くの正しい気分がわかるのです。

ホントに私はGolden Dawnが大好きなので、
それを皆が使ってくれるのがとても嬉しいです。
さて、1月の私の運からまた紹介しますわ。

今回は仕事運の【聖杯Princess】の意識を作っています。

あまり解説してこなかった聖杯Princessの色、
淡いピンクやオレンジに見える配色についてです。
聖杯には共通する色です。空想、夢、好奇心などの
どこかふわふわしたような気分がする色です。

人物カードのカップでは、男女ともにマイペースですが、
その訳のもとになるのは、人間臭さとでもいえばよいのかな。
彼らのマイペースは、起きて寝て食べるという欲に近いの。
結構、俗物的だと想像して下されば正解に近づくでしょう。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    よく目にする【聖杯Princess】を今日は解説するね。 思うに・・・良い意味で出るほうが少ない気がします。 どのカードも、受動的な意味と能動的な意味があり、 いつも、何かを待って…

    20170207a

    ねぇ、ねぇ(*^_^*) 鍵となることを発見できたときの気持ちよさ。 これだと思えた発見の縁は、どこからくるのかな。 本当に知りたいわ〜 :love: タロットをしていると、ないも…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    交際を始めて半年のカップルがいます。 初めて会ったときから、すごく自然に話が進んだそうです。 なるほど、先日も書きましたが自然にというのは良い。 なかなか初対面で話が弾むことは少な…

    20151129a

    来年になると流れが変わりますね。 どんな運がきても、万全に準備しておくと大丈夫 :heart: 頑張ってた人には、良い2年になりました。 それぞれ、希望していたことが叶う人が増えた…

    20190411a

    決意は、ひとつの力です。 そう認識して長年過ごしてきました :heart: やっぱ、「これを進めよう」と決意したからには、 もし、すぐに成功できなくても努力が続いていく。 決意は力…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »