カードをお持ちでないかたは、まずコンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう。

占いをしにいく

隠者の空気を金運として活かす

この記事は約3分で読めます。

ようやく今朝は上向きを実感できるまで来ました。
8月にしょうむないことで腹を立てた間にミスをして、
改心したものの本調子に戻すのがホンマに大変だった :gakkuri:

集中力が足りないと感じつつも努力しかないので、
別記事に書いたように中心運をきっちり理解し、
気持ちの中に活かしていくよう「コツコツ」と呟き続けた。
すると「キターーーーーーーーーーーー!!!」
やっと集中が戻ってきてくれたみたいに発見も続き、
自分で自分がやってることの良さを実感できてます。

やっぱ、これですよ。
ちゃんと感受性が働いていれば何でも良さが実感できる。
だから、頑張れるのですわ。また頑張るぞ~!

 

9月の運勢を出したときは、金運物質運の【金貨7】を
期待はずれやアテ外れとは何だろうか・・・と思った :ase:
特にアテにしていないけどな~ と何だかわからず。
自分のノートには『第二希望以下、耐え時』とメモってた。

20190906

でも分かりましたわ。
翌月に入ってから分かることも多々あります。

金貨7は、どこに出ようとアテ外れや期待はずれです。
・これを進めたら、こんな風に良い とか
・きっとこれは、良い結果になる選択だ とか
あらゆる良さげな予測は、吉運ではない印。
案の定・・・・

定期購読者はログインで(五行練習以外)お読みになれます。
購読コンテンツの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました