来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

隠者の空気を金運として活かす

ようやく今朝は上向きを実感できるまで来ました。
8月にしょうむないことで腹を立てた間にミスをして、
改心したものの本調子に戻すのがホンマに大変だった :gakkuri:

集中力が足りないと感じつつも努力しかないので、
別記事に書いたように中心運をきっちり理解し、
気持ちの中に活かしていくよう「コツコツ」と呟き続けた。
すると「キターーーーーーーーーーーー!!!」
やっと集中が戻ってきてくれたみたいに発見も続き、
自分で自分がやってることの良さを実感できてます。

やっぱ、これですよ。
ちゃんと感受性が働いていれば何でも良さが実感できる。
だから、頑張れるのですわ。また頑張るぞ~!

9月の運勢を出したときは、金運物質運の【金貨7】を
期待はずれやアテ外れとは何だろうか・・・と思った :ase:
特にアテにしていないけどな~ と何だかわからず。
自分のノートには『第二希望以下、耐え時』とメモってた。

20190906

でも分かりましたわ。
翌月に入ってから分かることも多々あります。

金貨7は、どこに出ようとアテ外れや期待はずれです。
・これを進めたら、こんな風に良い とか
・きっとこれは、良い結果になる選択だ とか
あらゆる良さげな予測は、吉運ではない印。
案の定・・・・

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    TS3V0331

    お盆も最終に近づいてきましたね。 陽射しの強さは、ひと段落したのが明らかで過ごしやすいです。 あぁ、秋が近くなると今年もラストスパートよね? 色んなことを検討して、選りすぐって進み…

    20141022

    子供の進路と自分の仕事の都合など、不明瞭な先行きについて 今、決まっている流れが本当に相応しいかを知りたい。 ケルトを選択すると、こういう複合的な悩みがみれます ::ne 進路は、…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    その月にすべきと出ていることを一生懸命にすると、 翌月か翌々月か、とにかく納得できる展開になります。 思えば負かされるような星が来ていた10年間も、 それを守ることで切り抜けられま…

    20141009

    ここに来て、再確認の依頼が複数届いています。 今年の課題ができていない気がするのを放置せず、 気持ちをリセットして、見直してみたいと思うのは良い :luck: だって、まだ諦めるの…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    7月最後の投稿はケルトでした。 長雨で蒸し暑く、飲食店などは大変よね。 それでなくても大阪は不景気だと聞きます。 特に、接待費で落とすような高級店は大変で、 この数年で止めてしまっ…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »