家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

家の吉運は時間とともに変化する

昨日、自分の家の吉運をお勧めしました。
自分もずっと気になっていたのです。
もちろん買う時は、ほぼ吉運だった自宅だけど、
数年前から徐々に衰運を感じてきてるの :syun:

生年月日や名前と違い形があるものでしょ?
賞味期限と言うのか運償却というのか・・・
地域の繁栄も土地の繁栄も永遠ではない。
今後の運気は吉運がまだ残ってるか出しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり、20年前よりか随分と見通しが悪いです。
現在に【聖杯8】で惰性・下火・衰えの運で、
まだまだ楽しいこともある(聖杯3)けれど、
ちょっとな~とマイナスに感じてる(吊るし人)部分もある。

ただ、まだしばらく吉運があるのは確かですが、
あまり長居しているとエネルギーを消耗しそう。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »