来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

幸運な偶然を呼ぶ3つの意識

意識の違いが、未来を変えている。
そんな話をされても、全然イメージがわかないでしょう。
平和ボケをしているときには気づきません。
自分なりに頑張っていると思っているとか、
今は、何も出来ない時期だと思っているとか、
生産的になれていないことすら実感がない :ase:

この間、スランプの人を例に話したのです。
上手くいかない状態に対して、
自分で感じているのは不満ばっかり・・・。

でも周囲から見ていると全然ベストを尽くしてなくて
神様も「やる気がないもの」と認識していそう。
羨ましく進化している人は、平和ボケをしてない事実。

20181030a

たぶん、
ボケているから変に不満を言ってる余裕があるのね :tara:
自分では、不満=余裕だなんてわからないのですが・・

頑張っている人は、不満をいう間も惜しんでました。
絶対に叶えたい事の為に無駄な時間は取れません。

ごちゃごちゃ不満を言ってる暇があれば何か努力したい。
その努力の時間を少しでも工夫したいと思っていはる。
結局は、希望に対しての取り組みという根本の違い。
それだけが、二人の差となっているのです。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »