今日の運勢「無料診断」
       

幸運な偶然を呼ぶ3つの意識

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

意識の違いが、未来を変えている。
そんな話をされても、全然イメージがわかないでしょう。
平和ボケをしているときには気づきません。
自分なりに頑張っていると思っているとか、
今は、何も出来ない時期だと思っているとか、
生産的になれていないことすら実感がない :ase:

この間、スランプの人を例に話したのです。
上手くいかない状態に対して、
自分で感じているのは不満ばっかり・・・。

でも周囲から見ていると全然ベストを尽くしてなくて
神様も「やる気がないもの」と認識していそう。
羨ましく進化している人は、平和ボケをしてない事実。

20181030a

たぶん、
ボケているから変に不満を言ってる余裕があるのね 😓
自分では、不満=余裕だなんてわからないのですが・・

頑張っている人は、不満をいう間も惜しんでました。
絶対に叶えたい事の為に無駄な時間は取れません。

ごちゃごちゃ不満を言ってる暇があれば何か努力したい。
その努力の時間を少しでも工夫したいと思っていはる。
結局は、希望に対しての取り組みという根本の違い。
それだけが、二人の差となっているのです。

スランプであろうとなかろうと、一方の人は意識が高いの。
満足できない状況を、少しでも良くする工夫を考えて、
それがいつも意識の中にあるから発見をよくしています。

また不満を言ったりしていないポジティブな感覚には、
よく偶然の必然と思える発見がでてくる事実。
これ不思議だけど探し求めるだけの出ないのです。

やっぱり大事なのは運を引き付ける行動よね。

  1. 出来ることは可能な限りベストを尽くそう
  2. 出来ることを可能な限り見つけよう
  3. 出来ることがないとか難しいとは決して思うな

この3点を忘れずやっておけば出てきます。

意識とは大したもんですよ ❣
意識が違うだけで、成功と失敗の差になる。
スタートは、意識一つです。
すると一休みしている自分に気づいたそうです。
「これでは、いつまでたっても何もつかめない」。
慌てる気持ちでスイッチが入った(笑)

可能性を秘めている自分を軽んじてました。
何も探さず無理と言っていた自分に気づいて、
何でも良いから努力や工夫をしようと思った。
出来ることをするしかないと思った。

それ正解!

どんな風に「出来ることがない」とか思っても、
決して、その一言で終わらせないぞ
と意識しましょう。
周囲に発見のリンクは、いくらでも漂っているのです。
1つ見つけてやってみましょう。

タイトルとURLをコピーしました