今すぐに問いの作成を完璧にして占い結果の信ぴょう性をあげましょう。ケルトの読みが問い作成で変わるのがわかる講座です。

悪影響と現在の行動をチェック

運の流れに乗ることは、ホンマに大事。
それにだけ乗っていれば、勝手に進みます。
その空気を感じられるかにかかっています。

先月、めっちゃ悪い金運の方がいたのです。
けれど、完全に回避したもよう。
良くない状況にならないよう細心の注意を払い、
事前に予測できそうなことには先手を打ちつつ、
向こうからやってくる不運にも心の準備をしてはりました

そういうのが小さなキッカケで運に乗る。

逆に私みたいに散々人に説明しておきながら、
無駄遣いしないことばかりを頭においてしまい・・・
回避期を逃して自らタブレットを壊した人もいます :gakkuri:
運に乗れるかどうかは、ほんの小さな起点です。

それって大きな人生の流れと関係しているとも思います。

20180902a

大運は、影響が大きいです。
大運が悪いときは、うかつに過ごすとビックリする不運になる。
そこで、どれだけ深手を負わずに良い星に備えるかです。
落ちるところまで落ちたら、挽回がそれだけ難しくなりますね。

でも、どっちにしても大運が悪くなると急に運が冷え込み、
周囲から出てくる人に善人の割合が減ってきて疲れる。
その空気は、あきらかに実体験できるでしょう。
その空気が、繁栄期に続いている場合があるのですよ。

良い運を信じましょう。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »