今日の運チェック!
       

悪影響と現在の行動をチェック

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

運の流れに乗ることは、ホンマに大事。
それにだけ乗っていれば、勝手に進みます。
その空気を感じられるかにかかっています。

先月、めっちゃ悪い金運の方がいたのです。
けれど、完全に回避したもよう。
良くない状況にならないよう細心の注意を払い、
事前に予測できそうなことには先手を打ちつつ、
向こうからやってくる不運にも心の準備をしてはりました

そういうのが小さなキッカケで運に乗る。

逆に私みたいに散々人に説明しておきながら、
無駄遣いしないことばかりを頭においてしまい・・・
回避期を逃して自らタブレットを壊した人もいます :gakkuri:
運に乗れるかどうかは、ほんの小さな起点です。

それって大きな人生の流れと関係しているとも思います。

20180902a

大運は、影響が大きいです。
大運が悪いときは、うかつに過ごすとビックリする不運になる。
そこで、どれだけ深手を負わずに良い星に備えるかです。
落ちるところまで落ちたら、挽回がそれだけ難しくなりますね。

でも、どっちにしても大運が悪くなると急に運が冷え込み、
周囲から出てくる人に善人の割合が減ってきて疲れる。
その空気は、あきらかに実体験できるでしょう。
その空気が、繁栄期に続いている場合があるのですよ。

良い運を信じましょう。

悪い運は、去っているにも関わらず・・・
もう、とっくに良い運になっているにも関わらず・・・
悪い運の空気を良い運になっても変えてなかったりします。
やる気や集中力は、勝手に得られるものじゃないのが味噌。
痛い目をしたかもしれない大運の悪い時期を終えると、
必ず柔らかな空気になってきて、状況も出会いも良くなります。

だけど、他力本願でいたら何もやってきません :no:
明るく楽しく進むことで周囲から出てくるわけですよ。

悪い時は、警戒心を発揮する必要がありますが、
良くなれば、警戒心を解いて進んでいかねばいけない。

チャレンジしなくては良い運は勝手にポストに届くものではない。
悪い大運から脱したら、チャレンジしていこうと思ってください。

もし、今が悪い運の人がいるなら、たくさんのことが起きるでしょう。
時に、人間不信になるのも普通にあることです。それが普通。
でも、出来るだけ良い人を選んで不快にならず過ごしましょう。
万一、最悪のことがあっても出来るだけ消し去って
良い運になったときにはチャレンジするぞ! と思っておいてね。

良い星と悪い星は、必ず交代しますから、
良い時に良い状況を作って登っておかねば必ず下ります。
人生を少しでも楽しくしたいなら切り替えほど重要なことはない。

自分の大運を知り、過去の大運を知り、未来を見て、
過ぎ去った悪い運の影響がないか確認しつつ、
各自、今は何が良いのか意識して行動しましょう。
必ず、良い時は来るのですからね。
今は、今に合った行動をしないといけないのです。

タイトルとURLをコピーしました