家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

家や土地の運を活用しよう

私は不動産のお仕事も昔から多かったので、
家により吉運が大きく違うのを見てきました。
凶運の土地や家屋に居続けると驚くほど衰退します :ase:

時の権力者が、陰陽師を使っていたのもわかるのよ.
だってさ、追い落とされるのは嫌ですもんね。
でも生年月日の中で10年の大きな運が強いから、
当たりはずれを引くのは自分自身というわけです。

砂漠の真ん中で商売するのは無理でしょうけども、
極端に言うと自分に合った最高な土地家屋ならば、
そこで繁栄できる可能性もある。当たりとなるのです。

20190930a

先日、引っ越しの吉運判定をしていて改めて思った。
希望の家屋は、親族の寿命を縮めそうでした。
以前、酷い凶運だった家を決定権がある男性が契約し
結局、家族は住み始めることになったのですが、
数年したら、すぐに重い病気にかかる人がでました。

私たちの運は、土地や地域とかなりつながっています。
生年月日、名前に加え、転勤族でもない限りは、
住居は、ときに何十年も続く長期の関係ですもんね。
受ける影響は、チェックしておく方が良い。

希望の家を見つけて、どうしても契約したくて
ダメだと出るのが嫌だからと目をつぶって進める人。
あれって・・・訳がわからん薬を飲むくらいに思おう。
もし・・・

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »