困難を感じたら試す価値があること

自分の目的をもって努力してきた人に朗報が続き、
特に、ブラックな話題が絶えない仕事環境が増えた昨今、
なかなか希望する仕事で正社員は難しいのでしょうが・・
その点を売りにしても良いと思うくらい朗報続きです(笑)。

絶対に、そうやねん :kya:
やはり、運に合う努力を積んでいくのみ。
それが、結局は奇跡の展開を生んでくるのです。
不安から計算ばかりしていると損ですよ(^_-)-☆

最近、英語ばかりでなく色んなドキュメント系を録画し、
夜に30分でも見るようにしているのですが良いです。
一昨日は、中村俊輔さんや森光子さんの特番を見ました。
そこで最近、私が頻繁に書いていることの裏が取れた感じ。

20191205a

中村俊輔さんは、得意なことと苦手なことを両方するらしい。
すると、どこかで引っかかるときがある。そう言ってました。
これは、私たちが「ピンとくる」と例える瞬間だと思います :po:
伸びていくキッカケになるような瞬間に遭遇するのですよ。
これをやっておくと、こうなるんだなと進化の道筋が出る感じ。

特に、神様の導きかもと思った彼の言葉。
それは、挫折の後に努力しているときに得た「感覚」です。
この感覚という言葉は、今とても私にとって身近なのです。

困難なときに周囲のせいにせず、自分に出来ることを考え
一生懸命に絞り出そうと模索していると・・・
ある時にふわっと別の引き出しが開いたような感覚を得て、
これまで感じたことがない達成感があったのです。

彼は、所属していたジュニアユースから中3のとき進級できず、
厳しい現実に打ちのめされましたがサッカーを諦めず
進学して高校のチームで上を目指して頑張り続けました。
こう書くと、とても美しくなるのですが、そうじゃなく・・

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »