家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

取りこぼしていないか最終チェックしよう

このところ「つながり」を感じる大切さを連日書いています。
なぜって・・・つながりを感じると自分が変われます。
普段は、どうしても自分の都合が良いように受け取り、
それが当たり前みたいに思っていることが多いです :tara:

すると・・・
意にそわない流れが出たときに腹が立つとか
意欲を失い嘆くとかで運を落としてしまいます。
でも都合が良い=運が良いのではない。
感情は信号機の役割です。不快や不運は赤信号!
安易に道の向こうへ渡らないようにしてくれている。

運勢が頭に入っているとネガティブになるキッカケを
新たな解釈で別の青信号を探すよう活用できます。

別の解釈で見つけた偶然の縁を「赤信号」のお陰と知る。
不自由や不快や不満を変えていく力が貰える素晴らしさ。

赤信号は、止められて不幸なのではないよん。
別の縁へと、別の発想へと導いているでしょう。
その力は、とても大きいのです。

1月は【棒4】をずっと意識しています。
衰退や努力不足を示しています。
ニュアンスは、ホッと一息ついてしまう流れ。
しかし、一息も良い時期と悪い時期があるのです。

いつでも、どこでも、ホッとしてはいけない!
1月の家庭運は、楽になるのは勧められない月なのです。
一般論で考えると….

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20170615

    前半の6番までの流れで、かなり厳しい現状が見えました。 7番からの未来を読み、作戦を考えましょう。 ケルトの場合は、ほぼほぼ最終結果の通りになります。 でも、本気の本気で挑むなら自…

    20160821

    ケルトも続けていますか? 重要なことはケルトで占うようにしましょうね。 未来確定度が非常に強固なので 腹がくくれる勇気があれば使うべきです。 事と次第によっては未来の変更も可能性と…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    空亡が悪いとばかり思わないでいましょう。 せっかく空亡しているので私は色々やってます :heart: 内向きに個人で出来ることを逃していてはダメ。 今でないと永遠にできないこともあ…

    20150524

    5月21日の誕生日を区切りに、52歳の課題を見てみました。 ビックリしたΣ( ̄□ ̄||) だって上のが1年ですよ。そっくり! そっくり同じ部分は勿論、違う部分も意味は殆ど同じのもあ…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    キャンプ場で行方不明になっている美咲ちゃんと ちょうど同じくらい年にデパートで迷子になりました。 たった数分間でも、すごく心細かったです :gusu: 山だったら、どうなってしまっ…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »