家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

「おもしろ」がキツさを和らげる

この8日間、まったく良い運がでないと思ったら、
不思議なことに首が痛いだけでなく・・・・
以前に話していた部屋が煙たい状況がまたでてきた。
何でしょうか。誰か近くに愛煙家が来ているのかな。
まじで、ここ何日間かずっと煙の臭いがします。

それもあってか一日法は毎日「警告」してくれてる。
お陰で、一生もう怒りたくないという気持ちが維持でき、
意外なほど喉が痛かろうと首がもげそうであろうとも
気持ちは平和です。イラっとはしてません :usi:

20191001a

あおり運転とか、すぐイラっとするとか、
それは、ほとんど考え方が浸み込んでるせいです。
そうなると怒りたいと思ってるみたいに怒ることがでる。
まるで怒りを求めているように怒るのが楽しい習慣になる。

逆に、

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »