家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

棒2の決断をリアルに感じよう

運勢を活用してGolden Dawnを習得してほしいけど
1人1人に運勢を送り、身をもってカード体験して
実感からマスターする方法なため沢山は面倒みれない。
よって希望者の引き受けが出来ずにすみません。
空きが出たら募集するので狙っていてください。

総合講座をスタートして何年たったかしら。
Golden Dawnのもつ予知力と対策が
リアルな体験になり共有できる嬉しさよ~
それまでは、たった一人で向き合ってた。

昨日も嬉しい知らせを貰ったのです。
何年か前に希望の職種に転職できた方がいたの。
バリバリと事務職で働く姿をカッコ良いと思ってて
まさにそこで働く展開になり早数年。

最初に勤務期間の制限などもあったけど、
縁があるなら状況は変わるでしょうと見て、
あまり条件ばかりを見ずにと進めました。
結果、昨年中に条件が変わる流れが来たのです。
もっと長時間働けて社会保険にも加入できる提案。

ただ、ある月のホロスコープがこれで↓
ガッカリする展開になったのですよ。

本人は周囲のかたに比べて自信もなく、
こんな自分で良いのかなと思ってたところに、
担当の人が手続きをまったくしていなかったのが判明。
そこで再確認され、一緒に応募していたかたが引いた :ase:
急に不安になり断ってしまったのです。

【剣9】が中心に出ていると何かショックがでる。
まさに、寝耳に水という状況だったでしょう。
しかーーーーーーーし、中心運はアドバイスいや鍵です。
昨日、成功している人の習慣について書きましたね。

行動の際に置かれた状況を自覚していれば、ずいぶんと結果が違うと感じてきました。成功していらっしゃるお客さんの発想と、そんな方々が頼りにするGolden Dawnとの相乗効果を書いてみます。


剣9は確かにショックが出るでしょう。
けれど「ただ悲観しててもしゃーない」と思え!
悲観や絶望に終わらず、何をするかが大事。
ただ悲観していては何にもならないという指示です。

1番の【金貨7】も剣9と似た影響で、
期待はずれに思いガッカリしそうだとわかってた。
でも、その通りになっちゃって終わらずに
「やっぱり来たか :po: 」とハマらないようにすべきなの。

そこで仕事運に出ていた【棒2】が鍵でした。
ただし、棒5・7・9・10も同じで棒2も、
良い意味で出ようと内に葛藤や問題を含みます。

棒2の葛藤や問題を知ろう

良い意味で出ると…
頑張れば意志表示・影響力・決断力を発揮できる!
そう示していますが、楽々できるのではありません :no:
そもそも、意志を示すとか、影響力を発揮するとか、
決断するというだけでも大変だと想像できるでしょう。

それは力がいることですよね。
いざ、現実がくると吉運と出ていても葛藤があり、
自分のメンタルが強いかどうかにかかってきます。
何の葛藤もなく楽しいなら別のカードが出るはず。
これは皇帝のような大変さがあると思っておこう。

ブログで読んでるだけでは皇帝の感覚もわからず、
単なる語句と読みにとどまっていると思いますが、
体験した人には深い実感と意味がわかるでしょう。

棒2のときには、選びたいけど選べない。
どの選択肢も必ず内に問題を抱えていて迷う。

けれど勇気を出して一歩前進する決意をして、
頑張っていこうと腹をくくることで未来が変わる :bikkuri:
どれをとっても大変さや問題がある中で決意する。
だから「決意」なのよね~。

どの選択も可能性は少なからずあるけれど、
大きく進化できる可能性を勇気をもって選び出せ!
そう示されているビビる経緯を経て進むカードです。

しかし今回、再び同じ提案が浮上してきて
ブログを見直したり年運を見たりしたそうです。
自分で一生懸命に考えた結果、提案に乗りました。

過去の決断も少し客観しできる状況が来て、
その内に含む心境もリアルに体験データになっている。
どのカードも一度で成功するのは難しいと聞いていたけど
本当にそうだと思ったとのことです。

でも、もう次は棒2でも体験が活かされますよ :good:
その時に迷った心境も、断ってしまった心境も、
すべてが一生の間、忘れることなく棒2で出てくる。
運勢を読むだけとは違うリアルな体験を積んで、
私と同じ感覚になれると信じて始めた講座です。

希望通りになりつつあることを嬉しく思いました。
私も同じ体験を共有する同志が増えてるのです。
弱さを克服して「大正解」の判断をしてくれたユーザー。
ホントに誇りに思います。報告ありがとう。

スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20170922

    前回は、生まれ育った町に家を買うことに関して、 現在、どれくらいの心がけが必要かが見えましたね。 では実際に進めていくには、どうすればよいか? 実現の可能性はあるのか? 対策も含め…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    1ヵ月の運気にまったく覇気がなく・・・ 気が緩みまくるのではという展開がみられる月に、 その良くない流れを阻止すべくアドバイスがあります。 個々のカード意味から読み取る注意点に付け…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    前半の占いでは、現在にある【審判】を重視し、 良い知らせと読んで失敗するケースを注意しました。 現実に照らして、問いに照らして、いつも正確に! 夢物語がでているわけじゃないので、し…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    受講者さんから「本当に出たとおりになりますね」と、 自画自賛ともいえる報告をもらえて嬉しく思っています。 自分に起きてくる未来が当たるのがタロットだからねd(^-^) では、 今年…

    20141120

    人間関係の広がりは、いつも用心が必要だったりしますね。 もし、後で失敗したと思う相手だったとしても、 一旦、出来てしまうと何もなかった頃に戻るのは難しい :syun: それこそ、お…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »