家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

悪魔の分岐点から吉運をだす

私の10月の運は、おそるべしという地味な運。
隠者を守ってきたので気持ちは落ち着いています。
やっぱ、課題を守れたと感じたら人間おちつきます :good:
アスリートが練習が出来ているのと同じじゃないかな。

勇気を出したら出した分だけ結果がでるなら、
また、勇気を出そうと思えて習慣になってくる。
逆に、焦って動いたらロクなことがないと知り、
焦るときにも気持ちを落ち着けて待ててくる :haku:

Golden Dawnがなくても自分を信じてればいいけど、
それ以上に信じていられる体験と根拠があれば尚よい。
運は、日々の注意力で変わってくるのがわかります。

その最たるものが悪魔かもしれない。

最初の頃は、ほぼ皆が当ててしまいます :dissa:
気をつけてるつもりが、結局は当たってしまうの。
でも学習していくと、悪魔に至る虫の知らせというか
選択肢を選ぶときの分岐点を感じてくるのです。

悪魔がでている日の空気はなにか違う。
そこに異質なものが入り込んできたり、
イラついたり焦ったりする何かがある空気・・・。

20190928

それにいち早く気づいて行動を変えてみる
不快どころか喜ばしい限りとなるでしょう。
そんな展開になった悪魔について書いてみます。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20170428

    毎日、一日法をやっていますか? 先日、悪魔の日に起きた恐ろしい体験を聞きました。 みんなにも報告しておきますね。 たまたま、私も似たような体験をしていました。 随分と前の話になりま…

    20190914

    9月も残りが半分まで来ました。 そして、もう少しで今年も残り3か月となる。 今朝、昨年からの日誌をずっと読んでいたの。 一日の運勢と一緒に経過がわかるって良いですね。 すごく良い。…

    20170419

    また、ちょこちょこと情報が入ってきています。 やっぱ、一日法は良いデータになりますね。 先日、私も【悪魔】だった日に思わず発見しそこなうとこでした。 どんなカードのときも一見は見当…

    20160828a

    2日間、女教皇が続いたと思ったら・・・一日法が【悪魔】 まじ、嫌なのですけど(; ̄− ̄)。 ただ、朝に良い感じでイメトレしたので動揺は防ぎたいです。 この間も書きましたが、悪魔の日…

    20160913

    ほんま、一日の運勢があると助かりすぎ(笑) 一ヶ月のことは当然、気を配っているけれど 一日が当たるのがわかると、本気モードで気をつけます :luck: だから知らないでいたら動揺し…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »