家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

祈念と開き直りの相乗効果

久々の感動で奇跡的な展開を呼んだかたが、
年末年始と何人もでてきて嬉しい限り。
私も参考にしたいと思ってはいたけれど、
キターーーーーー! という心境なの :haku:

私の不思議な日について書きます。
悪い月には気重が続くと思ったら、
夕方から急に気持ちがウキっとするくらい晴れた。

そのきっかけは、信じる気持ちだった。
実は、どえらいミスをしてしまったの。

2月は悪いから気をつけようとか、
プログラムは慎重にいじろうとか言いつつ犯したミス。
恥ずかしくて言えなかったのだけど、
「さすがですよ佐藤さん。」という挽回をしました(笑)
ただの悪いことはないという祈念がキッカケです。

20200215a

1つは個人番号(マイナンバー)を無くした。
まさか捨てるはずはないと思ったが捨てたかも・・。
何度も何度も同じ場所を探しては落ちこんだ :gakkuri:

2つめはサイトのプログラムが限界にきてたので
テストに同じ環境の個人ブログで更新してみたら
データベース確立エラーとでて何も表示できなくなった。
もちろん、ログインも何もできない。落ち込んだ。

その夜から意気消沈していたところ、
ふと、お昼に浮かんだのが祈念やってんよ :usi:
「そうやん。ただの悪いことはないのよ。
こういう時に信じられないでどうする?」
という心の声がした(笑)。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »