今日の運勢「無料診断」
       

正義で穴があったら入りたかった例

ホロスコープ
この記事は約4分で読めます。

正義というカードの空気は、よくわかっているかな。
おもしろい実例もあるから、ちょっと復習します 。

正義っていうと、どんなイメージを持っていますか?
対策としては、いつも冷静にということよね。
冷静に、一歩引いたような言動が正解です。

Golden Dawnの正義は、足の下に動物がいます。
同じように動物がいるカードが何枚かありますが、
それぞれに動物の種類が違いますよ。
Golden Dawnの付属冊子に詳細はないですが、
正義の場合は、きっと狼でしょう。
灰色の毛並みで尾が太くふさふさしています。

20190921

感情メインで動くのでなく、よく考えること。
自分の気持ちをキチンとコントロールできるぞ
と自信を持っている人物が描かれていますね。
そうでないと裁判は任せられませんよね。
少しだけ見えている赤い色がありますが、
それは、ちゃんと血が通っていると示しています。

ホロスコープでよくある事例は、動きの停止・凍結です。
希望通りにいかない現状があると推測できるのです。
私の2019年に親しい関係で【正義】が出ていました。
会いたい東京の友達とも会えないのだろうと思ったら、
案の定、働き始めてしまいました。
また大阪の友達が来ると言っていたけど出張が消え、
結局は、会うことができなかったりしました。

けれど、予想はしていなかった大阪の叔母や友人が
あれよあれよという間に来ることになり楽しかったです。

結論として
期待しているところや進むと思っていることが凍結します。
恋愛だと、そのまま縁が消えることもありますし、
基本、それはそれで仕方なしと切り替えるのがベストです。

ぷちタロット占いでは、当然ながらNGサインです。

おっちょこちょいで大恥の例

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました