家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、 来年1月の話をしておこうと思います。 正式な新年は2月4日18時ごろ。 2020年1月の月運の星は「丁丑」、2月は「戊寅」。 1月6日を境に年運の星(...

正義で穴があったら入りたかった例

正義というカードの空気は、よくわかっているかな。
おもしろい実例もあるから、ちょっと復習します :luck:

正義っていうと、どんなイメージを持っていますか?
対策としては、いつも冷静にということよね。
冷静に、一歩引いたような言動が正解です。

Golden Dawnの正義は、足の下に動物がいます。
同じように動物がいるカードが何枚かありますが、
それぞれに動物の種類が違いますよ。
Golden Dawnの付属冊子に詳細はないですが、
正義の場合は、きっと狼でしょう。
灰色の毛並みで尾が太くふさふさしています。

20190921

感情メインで動くのでなく、よく考えること :bikkuri:
自分の気持ちをキチンとコントロールできるぞ
と自信を持っている人物が描かれていますね。
そうでないと裁判は任せられませんよね。
少しだけ見えている赤い色がありますが、
それは、ちゃんと血が通っていると示しています。

ホロスコープでよくある事例は、動きの停止・凍結です。
希望通りにいかない現状があると推測できるのです。
私の2019年に親しい関係で【正義】が出ていました。
会いたい東京の友達とも会えないのだろうと思ったら、
案の定、働き始めてしまいました。
また大阪の友達が来ると言っていたけど出張が消え、
結局は、会うことができなかったりしました。

けれど、予想はしていなかった大阪の叔母や友人が
あれよあれよという間に来ることになり楽しかったです。

結論として
期待しているところや進むと思っていることが凍結します。
恋愛だと、そのまま縁が消えることもありますし、
基本、それはそれで仕方なしと切り替えるのがベストです。

ぷちタロでは、当然ながらNGサインです。

おっちょこちょいで大恥の例

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20131012.png

    正義を好転させることに燃えているとき、 ある方向性をぷちったら『正義』でした。 なんだか、神様が人柱的に具体例をくれた気もして、 本当なら「正義」で実行するなんてありえないけど、 …

    c_11

    ちょっと買い物に行こうかなと5日(土)にぷちりました。 大阪での暮らしを忘れず、身分相応にするのが目標の2013年。 別荘族のセレブの方と同じものを買ってたらアカンし、 調味料とか…

    20180208

    【正義】というカードは、好きですか? 裁判官ってカッコよいかしら? ・・・でも、これで出てくる状況は心も冷えそうになります。 何度も経験してきましたが、なかなか慣れませんわ。 正義…

    20180609

    一日法が【正義】の日は、落ち着きが大事ですよね。 クールに、クールに。冷静にしていかねばと改めて思った。 正義の日は、体調なのか他のことなのかで違ってきます。 何か、クールにしてお…

    c_11

    先日、出かける前に運勢ユーザーさんと話していて、 今から出かけるんだけど『正義』だったんだよね~ と言ってて・・・・ 太陽みたいに楽しい感じじゃないのは確かだけど、 正義のニュアン…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »