今日の運チェック!
       

気持ちを変えて運に伝える

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

そう。今年は、前を走りたい。
マラソンならば、風よけにされたりして疲れる位置でも、
1年の目標や毎日の暮らしにおいては、その余裕が大事。
いつも、いつも、せっつかれて訳も分からず走ってると
穴に落ちたり転んだり、大事なことを忘れていたりします。

追われて過ごしていると見落としがたくさんあり
後になり「あの時にもっと・・・」と思うことが増える。
それは最悪です。
だって大運は、二度と戻ってこないのです。
一度たりと同じ日は巡ってこないんですもの :bikkuri:

20190227a

2月は短いのもあり講座も書かねばとなり、
この「ねば」が出てくると危ないとい思った。
ねばねば言い出すと、だいたいは危ないです。
せっつかれる悪循環になりかけている証拠だよ。

ねばねば言ってても何も進みません。やるという意志だ!
前を走る意識をして、そのために何をすべきか知ること。
そういうポジティブな気持ちで準備ができてくると、
その熱意や気持ちが運に乗っかるみたいに動き出します。

気持ちは、運に伝わるのですわ\(^o^)/
それ絶対にあるよ。

明日の朝食を仕込み、洋服を選び、仕事の準備もする。
それは、目標を達成した人にとっては普通のこと。
むしろ、それ以上に意識が高いから前を走っています。

周囲を見るゆとり。
すると発見が増える。

いつも追われて必死で走っていると、通り過ぎている
町の広告や新しい店や面白い発見をスルーせずに、
時に小さな記事や意外な直感や偶然の縁も増えてくる :haku:

無理にでもゆとりを作り出すよう
どこかで調整しましょう。

スマホを充電するみたいに、絶えず人にも充電が必要。
それがないと意欲もなくなってくる。すると「ねば」になる。
充電を満タンにしておくこと。いつも充電をかかさないこと。
ギリギリで走っていてはいけません。
追われて余裕がない人には出来ないことが増えてくる :gakkuri:
出来る自分づくりは、環境からですよd( ̄ー ̄)

一日のどこかでリセットするのが良いでしょう。
私は、寝る前にしています。
3月には確実に良いスタートをしましょうよ。
まだ2日もある。よーいドンで動けるよう整えましょう。
「ねば」ではなく、余裕で進めて行くよう整えましょう。
気持ちが変われば、運に確実に乗っかってきます :kira:

タイトルとURLをコピーしました