家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、 来年1月の話をしておこうと思います。 正式な新年は2月4日18時ごろ。 2020年1月の月運の星は「丁丑」、2月は「戊寅」。 1月6日を境に年運の星(...

アイデアを見つける脳に育てる

昨日書いた「文字による吉運鑑定」によると、
私の運気は、まだ弱いようですな(´ー`*)
美しく書こうと思っても、頭に伝達されてない :no:
なかなか心から落ち着いて書けてはいません。

こういう小さなことでも、とても難しいのだから、
目標があり達成するまでに持ち込むには、
大小さまざまなことを乗り越えていかねば ::ne

高い目標でも、低い目標でも、基本は同じ。
次元は違っても目標達成の道は同じだよd( ̄ ̄ー ̄ ̄)
大小さまざまのことをキチンとしていくなら、
まだまだ今年のうちに変えられることもある。
気づけることもあるし、万歳三唱するチャンスはある。

それを目指していかないとダメよね。
たった3か月。されど3か月。大事な期間です。

20190917a

日々のクオリティーをアップをしながら進みましょう。
これに努めだすと、それが料理や洗濯などの家事でも、
ただ家の中を歩くだけでも、買い物に行くだけでも、
意識が違ってくるから、どんどん充実していけます。

なんかね・・・

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »