家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、 来年1月の話をしておこうと思います。 正式な新年は2月4日18時ごろ。 2020年1月の月運の星は「丁丑」、2月は「戊寅」。 1月6日を境に年運の星(...

文字による吉運チェックと充実を増やす方法

今朝は、めっちゃ眠たかったです。
「ヒアリングが楽しくなくなった?」とかじゃない。
夏と同じように水分を飲んでいたら・・・
起きるまでに3回もトイレに行くことになってしまった。
もう、いろんなことを冬仕様にしなくてはいけないね。

早速、側に置いていた冷風扇除湿器を別部屋へ移動。
洗濯乾燥用に戻しました。また朝の星が近づいてきます。
生活も秋冬用に変化していかねばと気持ち新たに :kira:

今年は、後手に回らず前を走るという目標もあった。
後手後手にならずに絶好調だったのは夏までかな。
夏に、怒ったりしたのをキッカケに集中が切れてしまった。
9月から気持ち新たに「準備!準備!」と意識してます。
徐々に、それが楽しくなりつつあるところです。

20190916a

何もやってないかのように記憶に残るのは良くないです。
日々のことを運勢と共に細々と書き連ねていきましょう。

目標に役立つかは検討しなくて良いのです。
日々のクオリティーアップからリンクがでてきます。
大事なのは、関心や小さな意欲や楽しみが出ること。
その小さな情熱が、未来に連れてってくれるよ。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »