コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

文字による吉運チェックと充実を増やす方法

この記事は約2分で読めます。

今朝は、めっちゃ眠たかったです。
「ヒアリングが楽しくなくなった?」とかじゃない。
夏と同じように水分を飲んでいたら・・・
起きるまでに3回もトイレに行くことになってしまった。
もう、いろんなことを冬仕様にしなくてはいけないね。

早速、側に置いていた冷風扇除湿器を別部屋へ移動。
洗濯乾燥用に戻しました。また朝の星が近づいてきます。
生活も秋冬用に変化していかねばと気持ち新たに :kira:

 

今年は、後手に回らず前を走るという目標もあった。
後手後手にならずに絶好調だったのは夏までかな。
夏に、怒ったりしたのをキッカケに集中が切れてしまった。
9月から気持ち新たに「準備!準備!」と意識してます。
徐々に、それが楽しくなりつつあるところです。

20190916a

何もやってないかのように記憶に残るのは良くないです。
日々のことを運勢と共に細々と書き連ねていきましょう。

目標に役立つかは検討しなくて良いのです。
日々のクオリティーアップからリンクがでてきます。
大事なのは、関心や小さな意欲や楽しみが出ること。
その小さな情熱が、未来に連れてってくれるよ。

私の目標である英語とも婚活とも着物とも無関係な
日常生活のクオリティーアップでも、充実になります。
だから、また高めていきたいと思ってます(^^)v

充実している感覚が大事なのです。

昨日から、自分でだしを600mlくらい作り置きして
煮物や味噌汁にしたら香りが最高でとても美味しい :mogu:
きゅうちゃんも漬けダレを注ぎ足しながら作ってます。
唐辛子味噌も手作りしたら、まぁ美味しいこと。
美味しくできたら、独り料理も楽しくなるんですよ。

どうでもよい料理の時間が、楽しい時間に変わる。
それだけで、毎日のことだから随分と良い時間になる。
それらを日誌につけましょう。
読み返すと細々としていた努力の跡が見れるし、
日誌を手書きすると、文字に運が出てきます。

文字が乱れてくると、集中力が消えかけてる証拠だし、
信じられないくらい丁寧に美文字が書ける時は、
運が上がっていくと思って間違いない。だから!
乱れに気づいたら、文字から改めるのもアリ。

簡単に綺麗には戻らないのも体験すると、
運が自分を強固に引っ張っているのがわかります。
それでも、必死に美しく書こうと落ち着く努力をしたら、
ときには、発想力にまで冴えがでてくるのを体験できます。

  • 一日法の結果
  • 思ったこと・その日の様子・迷ってること
  • 反省したこと・発案・明日の予定など

しっかり書き留めながら、文字の書きやすさチェックです!

タイトルとURLをコピーしました