来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

現状に合う幸運の祈念

ここで「よっしゃーーーー!ヾ(≧▽≦)ノ」と
ガッツポーズを決めたい人っている?
運勢ユーザーさんは、これまでに信じがたいようなラッキーを
うまく招けて願いが届いたと実感したことがありましたよね。

それを引き出せたときのことを思い出せればいいけど、
いったい、どうやったのか、まったく同じに出来ないのが辛い。
祈念が効くときと効かないときが確実にあるわけです。

効かないときの自分の様子は多分・・・
頭がゴチャゴチャして収拾できてない。ゆとりがない :ase:
それは、信じてない証拠やねん。
思えば、祈念しているのに全然楽になってないなら
必死すぎたり、没頭すぎたりで、ゆとりが足りません。
力をうまく抜いていたら奇跡がやってきます

20190705a

ケルトの問いでもよく見かけます ::ne
形容詞をつけまくるような問いを作る時。
複数の希望や念押しをつけまくる心情では、
良い占いもできませんし、祈念もほとんど効きません。
吉運に必要な爽やかさがあるかが鍵なのです。

その時に合う方法を見つけることが大事。

問題を再確認する祈念法
二者択一の願いをする祈念法
から選ぼう。

(無料登録で読める記事です)

来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »