来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

無理だと思うのは『幻』だ

もう9月がやってくるのね。
2019年も1/3が終わります。
私は、初めてなくらい頑張れたと思えてます :heart:
いつもなら、このまま終わってしまうのか・・・と
どこか不完全な気分が毎年あった気がする。
希望が漠然としていた理由も分かった気がします。

時間やお金の都合で切り捨てていたようなものでした。
あぁ、勿体ない。いくらでも始められることはあるのに!

20190826a

人間、たのしいことならいくらでも増やせるねん。
しかも、それが可能性を広げることになる :haku:
キッカケは、昨年の今頃でした。
自分で懸念や不安を20個ほど占いまくったこと。

それで、ある程度の方向性や対策が見えたから、
そこから出来ることを見つけられたと思う。
そのお陰で2019年は、発見をたくさんしました。

たのしさを見つけたら世界が広がる

今は着物が楽しいけど最初は口を開くと、
お金がかかるから無理とか、収納するところがないとか、
無理な理由ばかり優先していたのですわ。あほみたい。

やってみたら出来てるねん。

(無料登録で読める記事です)

来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »