今日の運勢「無料診断」
       

無理だと思うのは『幻』だ

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

もう9月がやってくるのね。
2019年も1/3が終わります。
私は、初めてなくらい頑張れたと思えてます ❣
いつもなら、このまま終わってしまうのか・・・と
どこか不完全な気分が毎年あった気がする。
希望が漠然としていた理由も分かった気がします。

時間やお金の都合で切り捨てていたようなものでした。
あぁ、勿体ない。いくらでも始められることはあるのに!

20190826a

人間、たのしいことならいくらでも増やせるねん。
しかも、それが可能性を広げることになる👏
キッカケは、昨年の今頃でした。
自分で懸念や不安を20個ほど占いまくったこと。

それで、ある程度の方向性や対策が見えたから、
そこから出来ることを見つけられたと思う。
そのお陰で2019年は、発見をたくさんしました。

たのしさを見つけたら世界が広がる

今は着物が楽しいけど最初は口を開くと、
お金がかかるから無理とか、収納するところがないとか、
無理な理由ばかり優先していたのですわ。あほみたい。

やってみたら出来てるねん。

始めてなければ、今年も相変わらずでした。
関心があるのに出来ないまま。やらないまま。
楽しみが広がることもなければ発見もなかった。
でも、「無理だ」と思うことこそ幻ですよ。
何を惜しんでたんでしょうね・・・(;´Д`)
才能を開花させるのが怖かったんかな(笑)。

 

今は着物以外で読みたい本がいっぱい増えました。
深夜に帰宅しても読書をするママの気持ちが今はわかる。
読みたいし、楽しいし、充実なんですよね :love:
早く寝てるより、そのほうが充実なんですよ。
どんな状況でも楽しむよう調整する習慣をつけよう。

これが運をアップさせてる人の発想です。

みんなもGolden Dawnはたのしい?
当たるのが楽しいし、何でも占えたら楽しいでしょう。
悪いのが当たって凹んでも語り草になるのが楽しいやん。
そのデータは、体験として絶対に忘れない! :good:

「楽しさが人生を広げてくれます。」

24時間と決まっている時間感覚すら増やせるような、
この努力が楽しい感覚をもっと続けて広げたいです。
楽しみを持つことが、人生で最も強い力と思った。
楽しみを通してできる努力は、きっとたくさんあるよ。

楽しみの威力がどれだけ凄いか知ってほしいです。
さぁ、来年の為に占うぞーー と思ってね。
気になることの未来は占いまくりましょう。

タイトルとURLをコピーしました