タロットが実行を勧めたら「発見の可能性」あり

この記事は約2分で読めます。

タロットには思い込みを変えてもらっています。
そんな、ありがたい存在なの(⌒∇⌒)
無理だと決めつけないですむと、
いろんなことが出来るようになってくる。

先日、7つの課題を8月中にするかぷちった。
そこで多くのことが実行だと出ました。
でも無理ちゃう?・・・と相変わらずな自分です。
https://putitaro.the-xx.com/15550/

苦手な分野。できない理由。

サーバーのアップグレードの件は、
遅かれ早かれするしかないこと。わかってます。
でも・・・間違うと大変なので慎重になる。
この気分は、もう慎重というより逃げ腰😫

いやよね~
もっともっと克服の感覚を覚えたいです。

確かに現実だけ見ると出来ない理由はある。
例えば、PHP7.3以上で動くか動作チェックしないと
更新した途端にブログ全体が真っ白になるなどする。
そのPHPチェッカーが1年前に更新が止まってます。
現在のシステムでは未検証と出て使えません。

だから、そろそこ更新があるかもと、
それを待つほかないと思い込んでたの。

無理と決めつけると損だ

「チェックできないからアップグレードしようがないやん。」
って思ってた。なのに実行と出るのはどうしてか?
おかしいな・・・ と思いつつ考えてみたの。

タロットの意味は最優先です

実行と出るなら、実行は可能としか読めません。
それを勝手に無理な理由を見つけて肯定してはダメ。

その逆やんねぇ。
出来ると出たら、可能な方法を考えて正解です。
そう気づいて考えてみたのよ。

タロットが正しいなら出来るはず。
しばらく考えていると「最新のシステムでは未検証」。
その意味は試してみたら使えなくないという解釈かも。
やってみれば出来るのかもと思えたのです😉

ダウンロードしてみたら動きました!ヾ(≧▽≦)ノ
アップグレードの条件はPHP7.3か7.4への対応ですが、
1年前のものでもPHP7.3まではチェックできました。
PHP7.3でエラーがでるプラグインはなかったです。

無理と思ったら無理。
やはりタロットが正解でした💯
(⌒^⌒)b 自分で作る限界って嫌よね。
超えたのが、なんだか嬉しかったです。

こういう思い込みで自分を縛っていること
みんなにも、しばしばあるかもしれません。
対策を見つけられるかは自分次第ですが、
あなたのタロットは、ちゃんと応じてくれます。
やってみる価値は捨てないで発見してね。

タイトルとURLをコピーしました