今日の運勢「無料診断」
       

ぷちタロット占いの有効範囲を確認

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

このところ又、首が異常に痛くなってきたので、
昨日は暖かいポカポカの日なのでゆっくりした。
仕事部屋の陽だまりでゴロゴロしたりしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一日法は【悪魔】。
ベランダ前の林が切られたことで風が強まり、
以前は突風を防いでくれていたのがもろ・・・。
でも、
ケルトで悪影響がなく現状と同じと出たのでした。
以前との違いで悪くなったと思っても勘違いだろう。
それを思い出し悪い発想はしないよう切り替えました。

そういう要らぬモヤモヤも悪魔です。
他にも悪魔で気づいたことがあります。

それは知人に感じた不可解さ :syun:
嫌いな人なら結構ムカついかかもしれません。

けれどモロに不愉快じゃなく異変と思ったのは、
信頼できるお世話になってきたかただからです。
気になることをスリーカードでチェックしたので、
また順次、解読練習に出していきますね。

吉運=成功ではない

昨日も、ぷちって確認しました。
カフェインレスコーヒーの価格が急に上がったの。
定期便も価格変動があるので
お得なとき以外はキャンセルしようで【法王】。
そうすることにした。

こういう問いなら即活用可能!
キャンセルするか、しないかだけですもん。
後に何の努力もいらないわけよ。でも
「こうします」という意志をぷちる内容にもよる。

もし内容が資格や国家試験など努力が必要なら
ぷちタロット占いは意志の占いだから行動するのは自分です。

吉運だったら進めて良い。進めて頑張れです。
だけど、合格したも同然と取るか???
国家資格を取ったも同然か?合格したも同然か?
安易に受け取ってると先はどうなるやらです。

逆に結果が悪いときも同じだよ。
凶運で即諦めるのもありですが、
問いによれば改善策を見つけるのもありです。
 
【審判】でも【太陽】でも【恋人】でも同じ。
どんなときも叶えるための努力次第です。
吉運と出たら成功への準備を目いっぱいすること。

成功の可能性を占うならケルト

成功の可能性が低いとやりたくないならば、
ケルトで実現可能かを占うのがよろしい。
ただ日時は、指定できません!
勝手な都合で決める日時はすべて無効になります。

けれど試験日、面接日、決算の区切りなど、
自分で動かせない日時は背景として入れられます。
今年の11月に試験があると背景にしておき、
問いを「合格できそうか」ならば占えます。

もちろん、勉強しないと合格できません。
ぷちタロット占いもケルトも「目標に関しては同じ」です。
目標は、良い見通しが出ても努力を止めたら終わる。

ケルトは殆ど出たとおりになるのが本当ですが、
夢や希望に関しては、歩みを止めたら終わります。

肯定されたことは成功へ向けて全力投球
ぷちタロット占いの吉運と成功は混同せずに ☝
そんなんがありなら、簡単すぎるやん(笑)。
ぷちタロット占いの有効範囲を忘れないでね(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました