今日の運チェック!
       

日々の充実を作り出す小さな雑用

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

「あかん、あかん。ちょっと焦ってる(+_+)」。
まさか、月運の力が去りかけです。
5日までで切れてしまうから、そこまでに準備万端にしたい。
そう思いつつ気が焦るのに、本心は「面倒臭い」と思うとか。
運のガソリンが切れた途端にって・・・ ありますよ :dissa:

まぁ、ガッカリしていても始まりませんし、
そういう運の時にベストを尽くせるかという体験です。
落ちるところまで落ちたら後が大変ですよ。
良い運が戻るまで「帰ってくる日を楽しみに」持ちこたえよう。

6月から良いという人は、多少なりとも力が出ます :heart:
面倒な気分だけには負けないようやってみてください。
重い腰を上げて充実できる月としたら楽しいですよ(^^)v

20160602a

ほんと、月の引力が我々に強い影響を及ぼすみたいに、
目に見えない力が、もっとたくさん影響しているでしょう。
それもすべてがホロスコープに出てくれるわけですから、
それを見たからには、阻止する空気を作りたい。

気持ちって不思議なんですよ。
昨日まで意欲満々でも、一度消え去るとさっぱりわかりません。
でも思い出してみましょう。

よく前を走っている気分と例えます。
楽しいときは、今せねばということに追われていません :usi:
それよりも、明日の為に来週の為に、これからの為にと、
いつも目線が未来を豊かにする策に向いています。

ストレスなく前へ前へと歩めるように考える発想。
ただ前へ前へじゃありません。ストレスなくです :kira:
疲れていない。疲れさせられない。それが鍵。
自分を楽にし、たのしくできるよう整えるべし。

私の場合、暑くなったり涼しかったりしていて気づくと、
色んな服が散らかりだしていた。それをサッサと片付けましたわ。
あぁ、もう、それだけで違います\(^o^)/
「また今度」でなく「まぁ、いいか」とせず、ちゃんとした。
すると「出来た :love: 」という嬉しさも、また芽生えます。

そこで
「そうだった :po:  たのしさは、自分で得ているのね。」
と自力で得られた感覚が、また嬉しくなるでしょう。
自分で自分を救える人になることが出来ます。

大事なのは日々の充実です。目の前のことをケアです。
充実の小さな日常を作ろうと思えば、出来ることは山ほどある。
雑用でも何でも良い。やったら「偉い!」って思えばよい。
その小さな一歩が、次につながってきますよ。

タイトルとURLをコピーしました