人の歴史には選択肢がある

この記事は約2分で読めます。

リゾート講座では、多くの縁をチェックしました。
中には、関わると酷い縁もかなり判明しましたが、
ことごとくチェックしていくと進むべき吉方向が見えた。
片っ端から吉運を精査してみると納得できます。

だってセフィロトで内面を除くと「なるほど」です。
やはり、説明がつくと思い当たるふしはあるものよ :po:

私も、自分は大丈夫と言えないのがよくわかったわ。
だって自然に縁が出る希望的観測を持っていて、
そこに自然な流れで縁が出て「これだ」と思いこむのね。
思う通りが良いとは限らない典型です。
死神でも吊るし人でも魔術師でも、そうですよ。
思うとおりにしたい一心なら悪い展開になります。

20190824a

  • 悪い縁を作らないようにすること
  • 悪い縁を早々に断つようにすること

それが人生において苦しみを減らす最善策です。
どこに悪い縁が迫ってきているか分かりませんね。
だって、あおり運転で逮捕された51歳の女性もそう。
理想の相手を見つけたと思ったのですよ。
年下、高収入、高身長のイケメンを求めていて、
条件にピッタリの人と巡り合ったと思ったのよ。

逮捕されても、好きな気持ちは変わらんのかな。
同じ価値観を共通できる相手だったのかな。
でも・・、私たちにはGolden Dawnがあります。
素直に大親友の言葉を守っていきたいですね :love:

 

とにかく縁が出たらチェックしてみて損はないよ。
信じ込むシュチエーションがあるかもしれません。
私が、まさかカップに振り回されるとか尽くすとか。
・・・でも、ありえへんと思いきや、ありうるのです。

人の歴史は、どう進むのかがわからない。
戦国武将でも、たらればを言い出せば疑問だらけ。
どんなに惜しくても、彼らが取った選択の結果です ::ne
でも常に、その瞬間には別の選択肢もあったわけよ。

選択の向こうにある未来が、ケルトで見れるのなら、
自分の歴史は、自分が作って行くのだから、
絶対に確認しておきたいと思いました。
「婚活とかするより、自然にでてくる縁が良い」など
思い込みは、いろんなシーンであるでしょう。

一応、不安視する。確認する。
自分の歴史を変えられるかもです。
その姿勢を忘れずに :kira:

タイトルとURLをコピーしました