来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

人の歴史には選択肢がある

リゾート講座では、多くの縁をチェックしました。
中には、関わると酷い縁もかなり判明しましたが、
ことごとくチェックしていくと進むべき吉方向が見えた。
片っ端から吉運を精査してみると納得できます。

だってセフィロトで内面を除くと「なるほど」です。
やはり、説明がつくと思い当たるふしはあるものよ :po:

私も、自分は大丈夫と言えないのがよくわかったわ。
だって自然に縁が出る希望的観測を持っていて、
そこに自然な流れで縁が出て「これだ」と思いこむのね。
思う通りが良いとは限らない典型です。
死神でも吊るし人でも魔術師でも、そうですよ。
思うとおりにしたい一心なら悪い展開になります。

20190824a

  • 悪い縁を作らないようにすること
  • 悪い縁を早々に断つようにすること
それが人生において苦しみを減らす最善策です。

どこに悪い縁が迫ってきているか分かりませんね。
だって、あおり運転で逮捕された51歳の女性もそう。
理想の相手を見つけたと思ったのですよ。
年下、高収入、高身長のイケメンを求めていて、
条件にピッタリの人と巡り合ったと思ったのよ。

(無料登録で読める記事です)

来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »