今日の運勢「無料診断」
       

良い意志で具体策を決めたらでる変化

ケルト練習
この記事は約3分で読めます。

自然な流れで良い縁がでるだろう・・・ と、
そう思っていたら、その通りに縁がでてくるが、
それが、よもや最悪の縁とはという罠。
そんな縁が、もうそこまで来ていると判明したりします。

とにかく自然に任せて過ごしていては危ない。
それよりも、新たに婚活しようとするほうが良い。
そこで具体的でなく意志だけ持った状態では、
聖杯Kの縁が確実に消えたとは言い切れない。
そんな状況が昨日のケルトに出ていました。
https://putitaro.the-xx.com/12099/

絶対に、何かせねば!」と強く思った。
目覚めたら、すぐに出来るのはネットだけれど、
出会い系は苦手だし、ペンパル的なことの続きで
婚活にもつなげようと思いました。結婚にチェックを入れよう。
意識も、英語学習だけでなく結婚対象も探す気持ちにする。

「これで行く」と決めてケルトをしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すると見栄えが全然違います。
かなり展望が開けた感じよね?

まず現在には【女帝】です。
婚活のイメージには合うカードです。
恵みを示すので、妊娠スタイルで描かれています。
豊穣を生みだせる可能性ですね。

人と人との縁に関しては、特定多数の好意的な人。
これからの浅い関係においては、相手の良い部分を見る。
しばらくは、そうすることで実際に良い面が出ます。
そういう心持で頑張っていくとよいですね。

 

過去には【聖杯9】で、これも物質的繁栄のカード。
ただ補足がなく意味が弱まりますから、
現実的な満足・元気に明るくの気分があるとしましょう。

でも、実際にはどうなのか。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました