感情記憶はすごいのです

「Golden Dawn を活用しよう」と呼びかけるのは簡単。
でも、その具体的な方法を知ることが大事ですよね。
活用範囲を広げてみましょう。
なんてったって、実用していかないことには薄れていくし、
占ってデータを残すことで、カードがどんどん深まるよ :good:

この間、思ったことなんやけど・・・
最近、目が疲れるよな〜 と思い、
モニターがもっと大きいほうが良いのかなとか考えた。
でも昔、首が攣ったときには27インチを使っていて、
IT関連の人も「それは大きすぎる」と言ってた(笑)。

せめて19とか21とかでいいとの話。
でも、昔に首が攣ったとき、いきなり攣ったので
それまでに目の疲れをスリーカードしたりしてないの。
比べようがありません。そういうの嫌やよ :buru:

20180630a

もし、今の症状に出たカードと過去との比較できたら、
過去に記憶している痛みと、今とも比較できます。
酷いか、酷くないか、百聞は一見に如かずです。

気になることは占って残すのが凄く大事!

辛さや楽しさの度合いは、語句では理解しようがなく
経験値ですからね。そのデータを集めるには占うこと ::ne
似たカードでも違うなら、些細でも違いがある。
占ったデータと自分の記憶が、めちゃ役立つのです。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »