今日の運チェック!
       

未来は予測に反するのです

イライラ・否定的
この記事は約3分で読めます。

集中を作り出す。
吉運につなげていく。

「それって、こういうことなんだよね~」
と今朝は実感したことを書くね :heart:
昨日ご紹介した受講者さんの実例もそう
https://putitaro.the-xx.com/11845/

論理的に考えた事と占い結果が同じこともあるけど、
運が変わったとしか言いようがないことが大いにあるの。
自分の考えには、限界があるんだな~ と思います。
やはり良い変化を引き出すにはヒントがほしいです。

20190625a

ただ日常を生きてるだけで、実は多くの体験があるの。
一年に12回のホロスコープで、のべ204枚分の体験です。
考えを確認して吉運のヒントが引き出せる楽しさ :kira:
自分で占ったことが吉運につながっていく楽しさですよ。
「佐藤さん、こんなに楽しかったんか~」ってわかります。

自分の思いとは別に、客観的な出来事を探せば、
主観で勝手な読みをする危うさを避けていけます。
いつも、どうするべきかのヒントを出せば意外性がいっぱい。
新しい自分を生み出す可能性は、ごまんとあるでしょう。

運も選んでいけるとわかってくるのです。
しかも、体験でd( ̄ ̄ー ̄ ̄)

ベテランにな私も、この3日間にまた体験をしました。
運を変えるのは、いつまでたっても楽しいですよ。
・・何せ月末が近づいたときに急に首が悪化して
もうアカンと思うところまで前日には来ていた :gusu:

だからこそ、切れかけのアンメルツヨコヨコを買いに行こうと
自信をもってぷちったのに何度やってもNGばかり・・・イラっ
「どうなっても知らん :ikari: 」という感じで半ば、人のせい。
もし、月末の仕事中にダウンしたら責任取ってや!
とでも言いたい感じですが指示に沿ってました。

だって・・・これまで出た通りにして正解だったのでw

でも、どういうわけか当日に痛みが消えた 😯
そういう不思議な流れがあり、それを知っているのよ。
適切な行動をGolden Dawnは知っててんね~と。

もしGolden Dawnがなかったとしたら
ダウン寸前で苦しむことになってはヤバいと思ってたし
「いざとなり買物に出る時間もなく辛い日々になるかも」
と思い込んでいました。普通は、そう思うでしょ。
でも違ったのよね。

指示に従わず買い物に出た結果は分かりません :no:
わざわざ悪いと出たことをやってみたいと思わなくなりました。
でも昔は、自分の思うとおりにするしかないと思ったりして、
やっては「ほれ、見てご覧」という悔しい体験を何度もした。

けれど今、アンメルツヨコヨコなど必要とはしてない。
あんなに治りそうもない酷さだったのにね。
不思議なのです。集中もマックス :v:
この流れを、首が痛い日の分岐で作ったと感じています。

自分でまめに占えば、良い流れにするチャンスはたくさんある。
「相手が悪い、周囲が悪い、自分が可哀そう。」って・・
言うのは良いねんけど、どこかで思い直すチャンスもほしいです。
自分で流れを変えるチャンスがいつでもあるっていいね。

私たちには、良い可能性と改善の可能性があるのだ。
Golden Dawnで悪い可能性を変えていきましょう。
「なんでやねん!」と言いつつも従ってよかった。
ぷちって「なるほど」なことがあった人は、また教えてね。

タイトルとURLをコピーしました