来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

未来は予測に反するのです

集中を作り出す。
吉運につなげていく。

「それって、こういうことなんだよね~」
と今朝は実感したことを書くね :heart:
昨日ご紹介した受講者さんの実例もそう

自分が想定する最善を進めたいと思うのが普通。でも、それを超えない限り吉運のめぐりあわせは減ってしまいます。今回は自分で占った結果を信じて、良い巡り合わせをえた日について書いています。

論理的に考えた事と占い結果が同じこともあるけど、
運が変わったとしか言いようがないことが大いにあるの。
自分の考えには、限界があるんだな~ と思います。
やはり良い変化を引き出すにはヒントがほしいです。

20190625a

ただ日常を生きてるだけで、実は多くの体験があるの。
一年に12回のホロスコープで、のべ204枚分の体験です。
考えを確認して吉運のヒントが引き出せる楽しさ :kira:
自分で占ったことが吉運につながっていく楽しさですよ。
「佐藤さん、こんなに楽しかったんか~」ってわかります。

自分の思いとは別に、客観的な出来事を探せば、
主観で勝手な読みをする危うさを避けていけます。
いつも、どうするべきかのヒントを出せば意外性がいっぱい。
新しい自分を生み出す可能性は、ごまんとあるでしょう。

運も選んでいけるとわかってくるのです。
しかも、体験でd( ̄ ̄ー ̄ ̄)

(無料登録で読める記事です)

来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »